FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交解禁!!チ●ポ26本VS奥田咲 常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精37連発超乱交スペシャル
ついに解禁!スレンダー巨乳の奥田咲が26本のチ●ポを全喰い!常に肉棒を上下の口にズボズボされて絶頂の後も代わる代わるピストンの連続で淫乱女に大覚醒!汗とローションと愛液とザーメンで汁まみれ!狂喜の酒池肉林!互いに貪り合い絶対にペニスを離さない大乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最後の乱痴気騒ぎ
    最後のたくさんの男優を集めて、テンション上げて挑むところが最高です。挿入数や時間は物足りないけど、まわされるのではなくて女優さんが挑んでいるファックは観ていて楽しいです
  • 超エロイ熟女絶叫乱交ファック!!
    奥田咲さん、連戦錬磨の鉄マンの持ち主。乱交スペシャルで本領発揮。ショートヘアがかわいらしい美魔女の咲さん。みだらに咲き乱れる痴態は圧巻。美乳とクビレそして名器と美アナルを秘めた張りのあるお尻。高性能セックスマシーンがフルスロットルで、ちんぽ食い!!
  • 美巨乳ボディー
    美巨乳ボディーのAV女優,奥田咲に大乱交を仕掛けます。 いちいちチ○ポの本数は数えていられないけど,とにかく,咲一人ですべてのチ○ポの相手をします。 そこに巨乳があるから,パイズリして,そこに手があるから手コキして・・・, お口もオ○ンコも使いまくりですが,最後までヤリきった性的エロ強さは,凄いです。 しかも,チ○ポに負けていないと感じました。 AV女優は,こうじゃなきゃ!! また,ローションボディーは,エロさ抜群。 綺麗系のお顔は,ザーメンまみれ。 もう,立派なヤリマンAV女優です,奥田咲。
  • ある意味、パイフェチ!?
    この手の作品だと、男優がウヨウヨしてて咲ちゃんが隠れ気味になってどこを見たらよいかわからなくなる時もあるものだけれど、そんな時おっぱいに目をやり成功しました笑 特に発射寸前に顔が消えたりしても、おっぱいにフォーカスして事なきを得たりしました笑
  • 何かが足りない
    この女優さんは大好きで、さまざまな作品を買っています。が、いつも何かが足りない。 何故ことごとく良い作品に恵まれないのだろう。。SODにでも移籍してくれないかな。。 こんなこと言いながら、いつもついつい買ってしまうのですが。。 ファンなら買ってもアリかと。
  • ハードなSEXより咲ちゃんのおっぱいに甘え没頭したい。
    ずっと奥田咲ちゃんのファンですが一番好きなのはあの釣鐘型の綺麗に垂れ下がるオッパイですね。張りの良すぎるゴムボールみたいなオッパイじゃなくて。咲ちゃんのオッパイは男が甘えるために存在していると言っても良いくらい魅力的。なので早く授乳プレイに特化したオッパイ作品が見たい。パイズリシーンとかじゃなくて、オッパイフェチの為のパフパフ、授乳、咲ちゃんが敬語を使わないで主導権を持つような作品に期待。それをVR作品でも出して欲しい。
  • 期待が大きかっただけに
    奥田咲ちゃんが楽しんで乱交している事は最高に良かったんだけど、疑似射精が多かっただけに凄く残念だった。
  • この時期は…
    根本的なところで…この時期の作品は映像の質もモザイクも残念なんですよね。◆内容の方も、カメラワークや男優のパフォーマンスなど色々なところが組み合わさって…いまいちテンポが悪いというか…。タイトル的にも、男たちに囲まれて次から次へとってのを期待してたんですけど…そんな感じではなかったですね。