FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!人生初 生中出しセックス Jカップ100cmグラドルのマ○コに真正ザーメン怒涛の9連発!! 益坂美亜
遂に生挿入!生中出し解禁!!Jカップ100cm圧倒乳グラドルのマ○コに真正ザーメン怒涛の9連発!!更なる快感を求め、生挿入に感度倍増!見たことない「美亜」のイキっぷり!生の快感にどっぷりハマる!ゴムなし!疑似なし!偽りなし!真正ザーメンをおまんこにどっぷり!!ガチ快感イキ連発!マンコから溢れ出る大量ザーメン群!生ピストンに何度も何度も絶頂!!おっぱいもぶるんぶるん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • とてもよく作られてる感じ
    昨今なんらかの規制の影響なのかモザイクは濃くなり、真正中出しと謡った作品はあれど疑似という状況が続いておりますが この作品に関しても疑似の真偽はなんとも言えないところです、がそこをカバーしようと作り手の工夫が随所に見られます。 シチュエーションであったり、こまごまとしたところのセリフであったりと、そういうところまできちんと作られていて没頭して作品を堪能できるようになっているんじゃないかな~と思いました。 現状できないことが多くてもこうやって丁寧にビルドされている作品があると、作り手の方に敬服しちゃいますね。
  • AVはこれでいいです
    重力に逆らえず垂れぎみのオッパイは天然物の証です。 中出しが真正かどうかはともかく、グラマーな美人のお姉さんがひたすらヤラれまくるだけで股間が爆発します。 マン屁もしてくれてます。
  • 妊娠への不安をフィーチャーした初中出しものの傑作
    あまり知らない女優だったけど、よく言えば天然、悪くいえば頭弱めのお人よし。事務所からどう言われてたのか知らないけど、中出しされて妊娠させられちゃうかもしれないと割と本気で信じちゃってる感じ。への字口になって嫌がってる感じがリアル。 本番始まっても嫌がってるのを強引に中出しされて、「妊娠しちゃう」って半べそかきながら不安がってるのが最高。中出しの感想聞かれて「気持ちよかったです」「くせになりそう」みたいなテンプレコメントしか言えないクソみたいな初中出しものが蔓延する中、女優が妊娠を意識しながら中出しされる作品は貴重。 中出し嫌がってる女優に、中出しされたがってるJKを演じさせるプチドラマとか、コーラで洗えば平気だよって言い含めた後で、さっきのアレうそだからと追い込む感じとか、監督がなかなか鬼畜。 安全日なんだしもう解禁ってことでよくね?と押し切られ、ラストは「妊娠は嫌だけど気持ちよかった」という割とバランスの取れたコメントで、嫌がりっぱなしな可哀そうな感じで終わらなかったのもセンスがいい。 こういうタイプはドラマよりドキュメントタッチの方が生きると思う。これからもいい意味で大人にダマされながら、素のかわいさで勝負してほしいところ。
  • いいですね。
    グラビアアイドルをやってたそうですが、中だしを嫌がりながらも、しっかり受け止める姿勢は素晴らしいと思います。いい作品です。
  • BOIN BOIN
    この子のDVDはハズレないですね。どれを引いてもエロくて楽しめます。 自分の武器をしっかりわかってんのかなぁ。充分可愛いですがどうしてもおっぱいに目がいってしまいますw
  • なかなか面白い
    明らかな棒読みと最初から最後まで中出しを嫌がる感じが逆にリアルに思えるから不思議な作品です。 コーラで洗ったら大丈夫という民間療法を聞いても痛そうだからやらない、あとからあれはデマだと聞くとやってもいないのになぜか過剰に驚く姿に思わずツッコみたくなります。 もちろん中出しあり、チ〇コが見えなくなるほどのパイズリもありで見どころも多く、良い作品だと思います。
  • 超傑作
    個人的に人生で一番観た名作です。 益坂美亜さんのスタイルに釘付けになります。
  • 何故こんな恥ずかしい映像さらしてくれるんですか笑 精子枯れるよ
    見ているこっちが圧倒的優越感を感じる恥ずかしい映像。 次々と責任取る気がさらさらない男優が爆乳なめてマンコを好きなだけチンポで味わって、 我慢できなくなったら自分のチンポから出る精子で美亜を汚す記念映像を残している作品。 マンコつかれて爆乳揺らして悔しいくて恥ずかしそうな美亜を見てると、 もうチンポしごく手がとまらない。 何度も何度もザーメン処理用チンポしごき専用爆乳メスとして使ってあげることにしました笑
  • 巨尻と肛門堪能
    巨乳ではあるがお腹周りのだらしない感じが逆にエロい益坂美亜ちゃん♪ 私はむしろ美亜ちゃんのおっぱいより大きなお尻に魅力を感じていますので、今作の監督がうさぴょんと言う事で巨尻と肛門をたっぷり見れるかもと期待してました。 結果美亜ちゃんのでっかいお尻と肛門をじっくり見れることが出来ました♪ 騎乗位中に肛門をむき出しにするシーンやうしろ向いて肛門を観察&バイブ責めされる場面は最高!手入れしてない陰毛と尻穴周辺まで迫る毛もいい!
  • いやらしく垂れ下がる爆乳。
    なかなか良い作品です。 いやらしく垂れ下がる爆乳は素晴らしいですね。 特に騎乗位での揺れっぷりが良い。 複数でのプレイも2回あるし、 なかなか満足しました。 中出しに関しての真偽はわかりませんが、 あきらかに疑似だろって感じの 真っ白な偽ザーメンとかではなかったので、 自分の中では真正だと信じてみました。 その方が興奮するのでw