FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満なサキュバスおばさんに誘惑され輪○わされる僕 森沢かな 橘メアリー
貧乏大学生の一郎は勉強にバイトにと疲れていた。そんな彼を色々と気遣う隣に住む人妻かなとメアリー。優しくて一郎に夕ご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれたりと、彼女たちからの好意とやさしさに甘えてしまい、毒牙にかかってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 金玉がすっからかんになるまで
    アパートの同じ階に住む「森沢かな」「橘メアリー」に総菜をお裾分けされる苦学生「一郎」(矢野慎二)。 シャツが臭うよ、部屋も散らかってるんじゃないの、私たちが片付けてあげようかと、上がりこまれる。四つ這いになってごみを片付ける2人のパンチラに、眼を奪われる。 手料理を箸で口に運ばれる。 数学を付きっきりで教えられる。だが、バイトの疲れが出てまどろんでしまう。 一郎の体臭を嗅いだ2人が、胸を揉んで乳首をつまむ。一郎の手を取って指マンさせる。 眼を覚ます一郎だが、声も出せずに狸寝入りを続ける。手を使われてオナられる。 カップ麺を啜りながら、指についた淫臭を嗅ぐ。 押しかけた人妻たちに、また手料理をふるまわれる。 胸をまさぐられて、掌を胸に導かれる。胸を顔に圧しつけられて乳首を吸い、即尺。 ベッドで舌を絡められて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。手コキされて射精、お掃除フェラ。 翌朝、こっそり登校しようとするが、人妻たちに部屋に引き戻される。 ベッドで舌を絡められる。乳頭を舐められて、手コキ。胸を上腕や顔に圧しつけられて、陰茎や陰嚢をねぶられる。メアリーを即舐め。メアリーにパイコキされて、かなの乳首を吸う。メアリーを対面騎乗位と正常位で突く。 かなをソファにつかまらせてバックで串刺し。 ソファで前座位で腰を振られる。 メアリーをベッドにつかまらせてバックで中出し。 ベッドでかなに対面騎乗位で膣内射精。2人にお掃除フェラされる。 かなの部屋に呼びつけられて、下着姿の2人に食卓で舌を絡められる。乳首をつまんで手マン。ヴァイブで膣を抉って、電マで陰核を震わせる。 浴室でシャワーを浴びながら、サンドイッチされてボディ洗い。手コキされて、手マン。かなの乳を揉みながらバックで貫く。メアリーとべろキスしながら立位で腰を煽る。 メアリーの部屋のベッドで、2人に掌を胸に導かれて乳首を吸う。乳頭や陰茎をしゃぶられる。メアリーに肛門をねぶられて手コキされながら、かなを即舐め。メアリーに顔騎される。2人を指マン、舐陰して、マンコキ。かなを対面騎乗位と後側位で突いて、メアリーに正常位と前座位と対面騎乗位で中出し。 かなに正常位と腰高位で膣内射精。 3人でべろキス。メアリーの膣垂れザーメンを啜りながら、かなに手コキ、お掃除フェラされる。 数日後、もぬけの殻になった部屋を見つけた人妻たちが、悔しがる。
  • 絶対戻って来るだろ
    大学生の主人公、隣人は長身の美人妻が2人。 日頃から料理のお裾分けや洗濯、部屋の掃除をして貰っていたのが、いつの間にやら勉強を教わるようになり、気付けばおっぱいまで吸わせて貰う関係に…。 勿論その後は『いい子いい子』の延長のようなセックスで可愛がられ、お風呂にも入れて貰うという『隣人2人は僕のママ』という天国のような状態 になったものの、ある日に一晩中可愛がられた事から逃げ出す事を決意してアパートを引き払ってしまうというお話。 こんな綺麗な年上の女性2人に骨の髄まで可愛がられる事なんて2度と無い訳で、絶対何処かで2人恋しくなって戻って来るよね…という感想。 こんな2人なら精子が出なくなっても甘えていたいと思ってしまいます(多分射精前限定)
  • あれ、レズなし?!
    レズあり3P好きとして、当然レズありでしょうとの見立てで観てみたところ、3人同時キスでの舌接触はあったものの、レズキスなどのレズプレイがありませんでした!この人選でこの雰囲気で、レズなしだなんて…