FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、息子の友人とセックスしています。 妃ひかり
祖父母に育てられた俺はずっと母親のいる生活に憧れていた。だから優太が羨ましかった。綺麗でスタイル良くて…料理上手なひかりさん。憧れは次第に恋愛感情に変わり、ひかりさんの事ばかり考えるようになった。もう我慢の限界だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 艶熟の光美。
    木漏れ日のように光るアンダーさえも、妖艶な美であった本作での「ひかり」嬢。 さすがの疑〇アタッカ○ズと言えども、凄まじすぎるエロ艶とエロ肉であった◎
  • 勢い余って友人の母親を犯してしまうシーン
    妃さんすごくいい。 役に入っててドラマが良く観える。 初めて挿入するシーン。 うまく腰を振れずぎごちなくしていると 「優太くん初めてなの?」 という台詞が。 優太は息子の名ですね…
  • たまらない
    知り合いのおかんがこんなことあんなこと。 おかずにはさいこう
  • キャスティングは微妙だが、かなりの当たり作品
    息子が大学生で飲酒OKってことは20~22歳?その同級生だと男優が年齢的にちょっと無理があるので、見る側の脳内補正をだいぶ必要とするのはあまりよくないが、女優も含めて演者の役どころへの成りきり度は高めなので、破綻してるというほどではない。高校からの友人ってことになってるが、閉塞感があるような田舎町と言う設定ならもっと子供のころからの幼なじみでもよかったかも。 友達の母親の入浴姿を覗いて興奮したり、襲おうとして挿入前に暴発自滅しちゃったりと、男の青臭さが目立つ演出はいい感じ。最初の挿入シーンはもうちょっと盛り上がりがあってもよかったと思うが、中出しシーンはかなり良い。息子の友人の精子を子宮に注がれた母親の脳イキ子宮イキの絶頂感を演じる女優が素晴らしい。もうちょっと男優が最後の一滴まで中で果てるようなブレーキの効かない間の取り方があっても良かった気はするが、AV男優っぽさが出ちゃった。 そしてトランス状態で中出しを何度も反芻するような余韻の演出も女優の演技も完ぺき。1回の中出しが一人の女の人生を変えてしまった感じを醸し出しており、ピルあれば中出しなんて余裕でしょっていう薄っぺらい演出が蔓延してる中で個性を主張してる。正直、この監督に今さらこんな演出ができるとは思ってなかった。 一人暮らしを始めるために息子が出ていった家が、息子の友達との愛の巣になるという筋書きもシンプルながらよかったし、後半の本番もメスの本能だけで中出しまで突き進む、どうなってもかまわないという破滅型なのも良い。ただ、最後は受け身ではなくもっと女の側からの積極性が見えるようなホールド系の中出しのほうがよかった。前半も受け身だったのでメリハリなくてもったいない。 とはいえ、まるで事実婚のように「夫」のために朝食を作る女の多幸感を醸すエンディングまで全般的にいい出来。男優の人選とか満点にはちょっと届かないけど、女優にとっては代表作って言ってもいいくらいのレベルに達してると思う。 シリーズ化もありだと思うけど、次の女優にとってはだいぶハードル上がりそうだし、男優とのバランスも含め、キャスティングは慎重にしないと台無しになりそう。
  • お気に入り?
    この男優がお気に入りなんですかね?この方との作品が多いからか、何となく前にも観たなってデジャヴ感が出てしまう。まぁ美貌と美巨乳と程よいムッチリさが熟女女優としては最高レベルなんで十分抜けますけど、できたら同年代との熟年男女の貪りつくようなドロドロ濃厚SEXの方が更に魅力的な彼女が観れると思うんですが…
  • 興奮する内容ではあるが・・・
    お風呂場を覗き見して興奮し、襲ってのシーンは非常に良いが、童貞で暴発は仕方ないにしても、童貞なんだからそのままお風呂場になだれ込み、初挿入しフィニッシュまで逝って欲しかった。 あと女優の裸体は最高級だが、前かがみガニ股騎乗位杭打ちは裸体を綺麗に映さないので考えものだと思う。
  • 巨乳
    せっくすしたいです。おしっこはふるーてぃーですし、からだはおおきいのがいい、