FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のクラスの巨乳J系は噂によると留年しているヤリマンで放課後に言い寄るとヤラせてくれるらしい 三田サクラ
都内某校に通う「千尋」は勉強もスポーツもそこそこの冴えない学生。友人たちは「女子校の生徒と合コンした」「OLと知り合って童貞を捨てた」等と色事に夢中で辟易している。だが性に興味がないワケではなく、ムッツリスケベな男子だったのだ。そんな「千尋」が気にかけている女生徒が同じクラスの「サクラ」だった。いつも一人で佇む「サクラ」は噂によると留年しているヤリマンで言い寄るとヤラせてくれるらしいが…。#養老P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 三田サクラさんギャル系路線いけます
    ルーズソックス姿のやんちゃ姿を披露している女優三田サクラさん、ぜひギャル系路線で今後も新作期待してます。KiraKiraとか良さそうです。手に取るまでは地味女優さんの感じでしたが、髪色はワントーン明るくして垢抜けても活路はありそうですね。乙アリスさんとか好きです
  • ヤリマンJK三田サクラ。
    都内某校に通う「千尋」は勉強もスポーツもそこそこの冴えない学生。友人たちは「女子校の生徒と合コンした」「OLと知り合って童貞を捨てた」等と色事に夢中で辟易している。 だが性に興味がないワケではなく、ムッツリスケベな男子だったのだ。そんな「千尋」が気にかけている女生徒が同じクラスの「サクラ」だった。いつも一人で佇む「サクラ」は噂によると留年しているヤリマンで言い寄るとヤラせてくれるらしいが・・? 【コメント】 女子高生に扮する三田サクラちゃんですが、ヤリマンという設定でね。 もちろん場所を選ばずパコパコとヤり出すというね。ただね、もっと激が欲しかったかなと思ったな。
  • 最高です。
    まず、ミニスカ ルーズソックス 白パンツの自分的 ツボを押さえた作品でした!とにかくマ○コが濡れてるのがパンツのシミではっきり分かるのとか肉付きとか マジで最高でした!女子高生の見本みたいなエロさに 大満足の内容です!
  • エロい女よほんと
    舌使いどこで覚えてきたの本当に、その辺のハゲおやじに教わったとしか思えないエロさよ!
  • 「そこにマ〇コとチ〇コがあるから」と語るヒロインの単純明快さ
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「三田サクラ」主演による学園ドラマ。中出し解禁後の初ドラマ作品となっている。受験勉強中心の生活に疑問を抱いている主人公の少年「ニシヤマ」。唯一の関心事はクラスメイトの巨乳美少女「サクラ(三田サクラ)」の存在。若い学生とセックスするため、留年を繰り返している年齢不詳のヤリマン女である。放課後の教室を「ヤリ部屋」として活用している彼女は、生徒だけではなく、担任教師や用務員のオヤジとも繋がっている「みんなの性欲処理係」。その「噂」は、学園中に知れ渡っている。誰とでもセックスする理由を「そこに(私の)マ〇コと(君達の)チ〇コがあるから」と語るサクラ。その「単純明快なエロさ」がニシヤマ少年の心をさらに虜にする。意を決して彼女へ声を掛けた主人公は、無人のロッカールームで念願のセックス。騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、対面座位・バック・正常位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。ニシヤマにとって「特別な出来事」でも、サクラにとっては「いつもの日常」。エンディングで「気持ちいいことたくさんして、自由に生きようよ」とメッセージを送るヒロイン。それは主人公へ向けられたセリフであると同時に三田サクラ本人の「グラビアアイドルからAV女優へ転向した理由」でもある。