FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「気絶するくらいイカせて!」 ノンストップ!!絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン【改】 シリーズ史上最強にハード!! 神菜美まい
シリーズ史上最強にハード!!「イクぅ!イグゥ!イッたてぇばぁぁああ!!」痴女企画!のはずが全て嘘!事前周知なしで昇天ま○こを連打突き!イッてもイッてもピストンの乱れ突き!炸裂!連打追撃ピストン!台本なしの完全素の大絶頂!ピストンしまくり!マ○コ崩壊。「ヤバイ!ヤバイ!もうイキすぎてるぅぅう!!」「イッた!イッたってぇぇええ!!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • なかなかエロ強い
    貧乳だけど,私好みのスレンダーボディーをしている神菜美まい。 痴女企画のはすが,逆に,男達からヤラれてしまう設定です。 まあ,どこまでウソ企画かはわからないけど, 受けも,攻めの抜群のプレイぶりを見せる女なので,難なく対応しています。 まいのお口&オ○ンコを攻めまくり。 イラマぎみのフェラにも負けていないし,ザ~受けの際は,舌を突き出す。 また,パイパンのオ○ンコを激ピストンされ,イキまくり。 3P・4Pもあるし,適度に潮を噴く。 なかなかエロ強いぞ。 特に,綺麗な顔して,イラマにも強そうなので, 今後,喉ボコイラマを期待しちゃいます。 この美顔で喉ボコイラマを見せたら,超興奮です。
  • 私の理想の顔と体。
    本当に美しい体をしているなーとデビュー当時から思っている。 そして顔も綺麗で、乳首がビンビンなのも私の中では高評価です。 感度も顔が紅潮するので過度な演出や演技に見えなくていいんだろうなと思わせてくれる。 この作品に関しては、こういうの見たかったんだよなーと思わせるタイトルで内容もなかなか当たってる気がする。(タイトルのわりにヌルい作品も多い) 相変わらず素晴らしい顔と体でめちゃめちゃ興奮させてくれる。 ぶっかけは少し怪しい場面があるが、十分ハードな内容だと思ったのでいいかな。 いつかは乳首責められまくる作品にも出てほしいです!
  • この子にこの企画はずるい
    手足ほっそくて長くてスレンダーなのにこの顔でこの髪ってだけで好みすぎて最高なのだが、明るくてエロくてイキやすいっていうのがなあ…息切れ汗だくでイキまくったり、涙目喉奥プレイでねっばねばの喉汁糸垂れたり、髪が乱れまくったりと、とにかくルックスのいい子が濃いプレイをしてくれて楽しめる。なんか性格が良いんだろうか。20~30年やってくれないかなあ。
  • 痴女る姿とヤラれる姿、 両方が味わえるお得作品
    モデル系スレンダー美女の最高峰である神菜美ちゃん。 今回は痴女モノと聞かされていたのに、途中から逆に男優に襲われてしまうというドッキリ企画です。 こういうドッキリ作品は最初の痴女シーンがちょっとしか無かったりするのですが、この作品は拘束された男の身体を舐め回したり、騎乗位で自ら激しくピストンするなど痴女プレイもしっかりやっているのが素晴らしいです。 フェラの最中にいきなり男優に頭を掴まれてイラマされるのですが、それもしっかり喉奥までブチ込まれるハードさ。 ピストンも容赦なく激しく突かれ、マングリ返しのようなキツい体勢でもズッコズコ。 ザーメンの大半はオクチに発射されてお掃除イラマチオ。 タイトルにある通り、本当に「シリーズ史上最強」の内容です。 痴女プレイを楽しみにしていた神菜美ちゃんは「騙してヒドい……」と怒っているかと思いきや、イキまくってスッキリした表情だったので良かったです。 美人だけどハードな事も辞さない、素晴らしい逸材です。
  • お買い得です
    正直それほどタイプの女優さんではないのですが、それでもこの内容は買いでしょう。 セックスオンリーで無駄がなく、カメラもしっかりと結合部を捉えており、抜きどころが豊富です。 シリーズ史上最強というほどハードとは思いませんが、女優さんは終始イカされまくっていて、これでハメ潮の噴出でもあれば最高たったのにという感じてす。
  • 神菜美まいがオマンコを激ピスで犯●れるのは興奮も期待ほどでは・・
    痴女企画と聞いてやって来た神菜美まい。 しかし激ピス作であったとのことでテンション上がり「気絶絶頂」を期待する神菜美まい。 マッスル澤野、イセドン内村に犯●れた後、野島誠・武田大樹・無名に4Pで犯●れる神菜美まい。 私服ホットP着用で野島、武田にベロチュウされ身体中を弄られ椅子で開脚し、武田とベロチュウで発情させられ両乳首を吸われる神菜美。 野島に美脚を舐められ、四つん這いでホットPを剥ぎ取られ尻を撫でられまくる神菜美。 武田のチンポを自らフェラチオし、無名にオマンコを舐められる神菜美。 野島&無名とも舌絡めベロチュウしながら武田に手マンでマン汁を吹かされる神菜美。 我慢出来ず3本のチンポをフェラチオする神菜美。 オマンコが疼き欲しくて我慢出来なくなった神菜美に無名のチンポをしゃぶらせながら立ちバックでぶち込む武田。 早速激ピスで突かれ、片足上げ立ちバック激ピスでヨガる神菜美。しかしまだ余裕。 野島にも立ちバック激ピスでマンコを突かれ武田のチンポを咥えながら「もっと、もっと! と求め椅子上正常位で野島・武田・無名の順にぶち込まれマンコの奥を突かれヨガる神菜美。しかしまだ余裕。 別室で野島にまんぐりで犯●れ、無名のチンポをしゃぶりながら武田に正常位で犯●れる神菜美。まだ余裕。 野島、無名がバック激ピスで神菜美のマンコを突き倒し、野島が立ちバック激ピス。 野島が長椅子で背面騎乗位させ、武田&無名とベロチュウ後、突き上げ激ピスするがもっと上体反らしてマンコの奥を滅多突き上げして絶頂させて欲しかった・・。 無名が腰浮かせ騎乗位するが突き上げ不足、野島が腰浮かせ騎乗位で神菜美のマンコを下から突き激で突き上げ、武田が通常バック激ピスから尻射。ギミック精子?!。 無名が正常位でぶち込み、ベロチュウで追い発情させ、野島が側位(エロくない)。 無名が正常位から顔射も舌と顎まで。 野島が正常位でぶち込み、連続顔射も舌と顎のみ。武田が正常位でぶち込み、舌と左頬射。神菜美まいの猛烈美顔美髪全体に3連発でぶっかけて欲しかった。 プレイを終えてもまだ余裕ありそう。 もっと超猛烈に激ピスで突きまくりアッへアヘに快楽気絶絶頂を与えてあげて欲しかった。 想定ほどはハードではなかった。 更なる猛烈マッハ激ピス失神寸前逝き四方八方ガチ顔射ぶっかけ作を期待したい!
  • ちょっと無理な設定か
    なんか設定に無理があるかなと感じました。 途中で急に立場逆転みたいな。。。 まいさんは相変わらずのエロさですね。汗かきなところもエロくて好きです。 ロングヘアを乱しセックスに没頭する姿をどんどんみせてください。
  • タイトル負け 気絶までしていない
    かなりハードな中身だが、見てる側からすると、気絶する限界までは追撃されてないですね。
  • うーーん..
    確かに「気絶するくらいイカせて..」となると激突きになってしまうけど、激突きよりもバタバタ感が気になって興奮度..思った以上に上がりませんでしたよっ!..申し訳ないけど...3人の男に囲まれた乱交プレイよりも..まい嬢のあの美顔チ〇ポ舐め姿は興奮したねっ!..アナルやタマの舐めっぷりも..それに舌を出してザーメン受けする姿も淫らでしたよっ!...結局..あんなにバタバタ感を出しながら..激しいチ〇ポ突きしてたけど..今までとそんな変わらない逝きっぷりだった気がする...そんな慌てたような絡みをしなくてもいいんじゃないかなぁ?..
  • 内容はいいけど、ハメてる時の顔が…
    痴女物だと思ってるまいちゃんが逆に男優にヤられてイカされてるのがいいです。白目をむいてるシーンもあった。普通にキレイな顔をしてると思うけど、ハメてる時の顔があまり可愛くなくて少し残念。そんなにタイプではない女優でもハメてる時の顔って可愛いと思うのになぜだろう。なので☆3つ。