FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気オイルメイドと中出し同棲生活 今井夏帆
「今日からお世話になります…夏帆です」ちょっと上から目線な生意気メイドとの同棲生活スタート!褐色Gカップボディーがオイルに濡れて我慢できない!大量中出し2連発!フェラチオ口内射精!「もぅ~ご主人様、エロ過ぎます!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロテカメイド
    オイルでテカテカになった夏帆ちゃん。良い感じの小麦色肌が映えます。おっぱいもお尻も綺麗でよかったです
  • オイルで濡れたカラダがエロい
    オイルで興奮するご主人様という設定のためSEXの時は全てオイルをしようしていますが夏帆ちゃんの小麦色の肌との相性が抜群です。夏帆ちゃんのボディは出るところがしっかり出ていてとても抜きやすいですね。
  • 小麦色に焼けた女優
    全体小麦色に焼けていてちょうどよい感じがでています。さらにムッチリ巨尻がエロい! 基本的に黒ギャルの裸体はあんまり興奮しないのですが、今井夏帆ちゃんなら興奮しますね。小麦色に焼けているからアンダーヘア無しのほうがよりいいと思いますね。
  • ツンデレでスケベで最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今井夏帆ちゃんの褐色肌とデカパイとデカケツに魅了された。しかもパイパンマンコがオイルまみれでぐっじょぐじょ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ツンデレでスケベで最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • えろくないわけない
    黒ギャル(しかも今井夏帆さん)×メイド×オイルこれが揃ってえろくないわけがありません。
  • 胸もいいがお尻の映し方も素晴らしい
    黒ギャルがメイドで巨乳でオイルてかてかの中出しと設定がよすぎるくらい 主観で撮影されてるのですがムチっとした体がエロく巨乳に目が行きがちだがお尻の映し方も素晴らしい オイルでてかった巨尻にも一見の価値あり
  • ギャルのメイドもいいね
    珍しく女子高生なのでなくメイドさん も良かったです。 オイルプレイがとても良かったです。 こんなメイドさんに毎日お世話になりたい。
  • 夏帆×オイルは鉄板
    今井夏帆さんのメイド作品。おっとりしたメイドさんがやけにエロくていい。やはり、黒肌とオイルは相性抜群ですね。
  • 演技に目を瞑れば
    演技とセリフが棒なのですが それを気にしなければ抜群のスタイル、美乳、日焼けが最高です。
  • アダルトビデオとしては120点。でも…
    今井さん初視聴でした。肌荒れなどなく全身キレイでまず好印象。メイドモノは「ご主人様」をどう表現するか(男優を使うか主観にするか)で結構変わると思うのですが、今作は主観でセリフは文字、かつ今井さんにセリフをご主人様が言ったと思わせるセリフを復唱させることで話の流れを作っています。今回はストーリーよりも今井さんのオイル日焼けボディを見せていく作品で、余計な男優が映らず近い視点で今井さんを小麦色のテカテカ肌や吐息を感じることが出来て、かつメイドモノとしての主従関係も出せてるので「アダルトビデオ」としては120点。フェラ中に腰が動き始めて勝手にバイブでイくシーンなんて最高でした。ただ、見出しの「でも」ってのは「ご主人様の横暴で生意気メイドになったのに最初のチャプターでエロ受け入れ態勢になるのがあまりにも急すぎる」「敬語とタメ口の口調がバラバラ」という点。最後のチャプターのバカにしてる感じの敬語は生意気感出てましたが、他のパートがなんかうーん…。ほぼ完璧な【今井夏帆×オイル×メイド(主従モノ)】のアダルト部分を作った人と【1本の作品としてのディティール】を作った人ホントに一緒?ってぐらいなんかずっと違和感ある作品でした。