FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 舐めて!しゃぶって!咥えっぱなし! チ○ポ大好きごっくんフェラチオ
小倉由菜初めての本格フェラチオ作品!可愛い顔してチンしゃぶ大好きな由菜ちゃんが、どんな時もチ○ポを舐めてしゃぶって離さない!勃起チ○ポを舌で舐め上げ亀頭をこねくり、喉奥を駆使したじゅぽじゅぽスロートでどんな男も骨抜きに…計10発の濃厚精子を小さなお口に大量発射!よ~く味わってから全部ごっくん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 小倉由菜さんへスタンディングオベーション
    類いまれなるルックスを持ちながら小倉由菜さんがごっくん特化の作品にまた出てくれたことに、まずスタンディングオベーションです。彼女のサービス精神というか、女優魂に感服です! 以前、ごっくんを解禁した作品も素晴らしかったのですが、今作品はよりフェラからのごっくんに特化しています。男優さんが自らしごいたりして口に射精するようなごっくん作品も確かに良いのですが、やはり女優さんのフェラによって射精に導かれた方が、見ている側も男優さんも興奮するでしょう。その点、この作品は小倉さんが頑張りに頑張ってフェラしまくりです。くりくりとしてキラキラ光って見える目でカメラに語りかけられると、本当に吸い込まれてしまいそうになりますよ。 あともう一つ素晴らしいのが笑顔が多いところですね。きつい撮影だと思うのですが、プロ根性なのか、設定ではなく本当にごっくん好きなのか(まぁそんなことはないと思いますが)、笑顔がとにかく可愛いです。何にせよ身体を壊さずにこれからも活躍して欲しいと本気で思います。 10時解禁でさっそく視聴して、こうやってレビューなんぞをしていますが、彼女の作品がより多くの人の目に触れる助けになればよいと星5つにさせていただきました。
  • 可愛いフェラ顔で最高(*≧∀≦*)
    1コーナー目の小倉由菜ちゃんに見つめられながらのフェラは最高\\\\(//∇//)\\\\ ごっくんも少し辛そうな表情を見せるも笑顔で飲んでくれる姿がすごく萌えました! オナニーのおかずには十分な作品でした(*^o^*)
  • 単なるごっくんではない。可愛い子が本気で飲んでいるからすごい。
    ごっくんビデオは数多くありますが、成功しているのは1割くらいでしょうか。 アリバイ程度のザーメンを舐めるだけのごっくんから大人数が発射した大量のザーメンをボウルに溜めて「黒田節」のように飲むものまで。 でも、どれも少し違うと思っていました。見たいのは、かわいい子がザーメンを愛おしそうに味わって飲む姿です。チンポ舐めから始まり、発射するザーメンを次々と飲み干します。 はじめはフェラ中心で申し訳程度のごっくんかなと思っていましたが、だんだんとこの作品のすごさがわかってきました。最後は同時に何本ものチンポに囲まれてザーメン地獄(天国)でしゃぶりつきます。 アイドルタレント以上にかわいい小倉由菜はもう無敵で、製作者に望むことは作品一本ごとに大切にキャスティングしていってほしいということです。この逸材・素材が使い捨てになってほしくありません。
  • 愛のあるごっくん
    「おっさんずラブ」に出てた内田〇央に似てる。愛くるしい。献身的。癒される。カメラ目線の笑顔が最高(瞳がうるうるしてる)。 主観でぱっくり咥えてる顔なんかもう・・・(たまらないっす!)。丁寧にお掃除しながらもお目目はハートマークでカメラ目線。すごいっ。 飲むまでにたっぷりと時間をかける。お口をあーんして精子を見せ、たっぷり焦らす。その飲精前の焦らし顔の可愛いこと! 飲み方も「本来飲みづらいものを飲んでくれてる」絶妙さ加減が最高。さらっと飲む飲精慣れした女優さんもいるが、こちらの方がよりセクシー。 実用性満点の傑作ながら、あえて一つ不満言うなら、ジュポジュポ音がやや響きすぎる(アフレコか)。 接写でこれだけラブリーな表情を引き出したカメラマンや監督にあっぱれ。愛のあるごっくんが好きな方におすすめします。由菜ちゃんに癒されました。
  • 良い!
    とにかくルックスがいい。フェラの音の立て方もいい。フェラ好きは100パーセント買いだと思う。
  • 小倉由菜さん!
    小倉由菜さんの作品は初めて購入しました! ポテンシャルの高さにただただ驚いてます! 今後にも期待できる女優さんです!
  • ゴックン後のお掃除フェラに愛を感じる
    この女優さん、ゴックンものを以前にこなしているので、精飲にあまり抵抗感はないのか、全編通して、チンポを咥えて、射精させて、ゴックン。射精後のお掃除フェラが気持ち良さそう。
  • ずっと嬉しそうにしゃぶり続けてます。
    どのシーンでも嬉しそうにチ○ポをしゃぶってます。 特にエロいのが、3Pのシーン。 フェラをしながらバイブをズボズボとマ○コに突っ込まれ、体をビックンビックン震わせますが、チ○ポは咥えて放しません。 そしてバイブがチ○ポに変わると、もっと気持ちよくなって、さらにいやらしく喘ぎはじめます。 立ちバックでは愛液をカメラに飛び散らせながら絶頂。それでもチ○ポはしゃぶり続ける由菜ちゃん。 口の中に出されたザーメンも嬉しそうに味わってゴックンする姿もエロくて良いです。 フェラチオ作品ですが、フェラ抜きにもいろんなパターンがあって色々と楽しめる作品です。
  • ごっきゅん系最高傑作
    可愛い。ち○ぽ大好物感を包み隠さず丸出しが超好感。美味しそうにしゃぶるし、遠慮なくゴックンするし、そして魅せるしの最高品質。フェラチオごっくん作品も山ほど見てきたが、間違いなく上位の部類、いや最高傑作と言っても良い。
  • 最高でした。
    とても美人さんだし、行為もスゴくエロくて素晴らしい…! 迷わず星5つです!