FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同時にイクまで昇り詰めるSEX 周防ゆきこ
男女が限界までガマンを重ねて同時に絶頂を迎える最高の快感を突き抜ける絶頂を追求した同時イキシリーズにSEX大好きな周防ゆきこが登場!男のガマンの表情を楽しむM男と一緒にイクSEX!肉食男に焦らされて迎える同時イキSEX!イキやすい野獣男女のガマンし合い本能剥き出しSEX!何度も意識がぶっ飛びそうな絶叫と身震いが止まらない射精&膣痙攣!何倍も気持ち良い射精にこだわった濃厚セックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 彼女は何処までレベルアップするのだろうか
    チャプター1:アイマスクをしている男優さんに対する責めがネコ撫で声の淫語付きで凄いイヤらしい 彼女曰く、我慢して自分のテンションを高めつつ同時にイったとの事。終わった後の表情は爽やかでした。 チャプター2:赤いTパックの下着に黒いパンストはとにかくエロい。手マンで気持ち良くなる表情が良い チャプター3:キャミソールの紐を下ろしてオッパイを揉んでカラダをクネクネさせる淫語付き挑発オナニーはエロい。 チャプター4:「オス」と「メス」との本能剥き出しSEX。「交わる体液、濃密セックス」(S1)を彷彿させる激しさとエロさ。早送りしないでじっくり見るべき。終了後の彼女の「同時にイク事」に対する感動的なセリフにジーンときました。 彼女は作品を出す度に性感が開発されレベルアップしているような気がします。「魅せる」事については攻めも守りも一級品。これからどこまで昇り詰めるか、楽しみな女優さんです
  • イキっぷりいい
    求め合う濃厚な絡みがエロく、そそられました。爽やかなんですが、いやらしく淫乱な女優さんです。 ただ、作品全体の映像が暗く、見辛いです。残念ですね。
  • このシリーズは、初めてみたけど…
    2ヶ月ぶりのSEX? privateでは、ナシ? (1) M男の山田君と、ラブホで。 (2) シティー・ホテル?で、貞松と。暗い映像、△です。 (3) あまり見かけない親爺男優と。ハメなし。これも、暗いな。 (4) シティー・ホテル?で、potapota大島と。これも、暗いな。 暗い映像が多く、動画だと…。 絡みは、まあまあniceでしたが…。 1点オマケの「4」です。