FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き禁止を命じられてガマンするけど大量に出ちゃった3本番 岬さくら
感じやすいのに監督から命じられたのは『潮吹き禁止』。元・芸能人がビックンビックン我慢をし切れず漏らし潮!おしがま効果(おしっこ我慢効果)で感度が倍増!限界突破で嬉ション噴射!ダダ漏れ状態で潮吹きオーガズム!目の前に私物のバッグや携帯電話を置かれても我慢できずにぶっかけちゃうほどメス汁吹きまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 大量噴射!
    岬さくら2作品目は、大量の潮噴射です。 絶対に潮吹きしないようにと、監督命令に逆らって大量噴射の連続。さくらちゃんが、あれほど感じやすい体質なのか?それとも男優さんのテクニックなのか? 与えられたランジェリー、やソファを汚さない約束なのに、さくらちゃんは大量噴射してしまい、脱水症状にならないか心配して観させていただきました。 潮吹きも素晴らしいですが、さくらちゃんの喘ぎ声は本当に可愛いくてそそられますね。 我慢する約束だったのに、3Pの男優さんにも大量の潮噴射させられて、更に2人に、ローションまみれにされクリとオマ○コ同時に責められ、再び噴射! ただ、さくらちゃんがフェラしてる時は、責めないでいただきたいですね。さくらちゃんのフェラテクを見ていたいですね。さくらちゃん、どこで覚えたのか?ご自分の身体でマットローションプレイしたのは驚いたね。 ローションプレイのフェラシーンは、絶対に抜けますね。 潮吹きだけでなく、SEXシーンも、3Pシーンもめっちゃ興奮して観させていただきました。 さくらちゃんの成長が見られました。 ただし、さくらちゃんには、絶対にハード路線には行って欲しくありませんね。
  • 激しく昇天しまくる岬さくらさんがキュートです。
    毎日アップされるTwitter動画で癒してくれる、さくらさんがオープニングで魅せる着衣姿や下着姿にドキドキ。 インタビューで、受け応えがハキハキしていて、とても健康的。遠隔ローターをミニスカートのなかの下着に入れるときもそうなのですが、仕草が可愛らしいです。感じちゃっている姿も可愛らしい。 そのまま第1戦へ。着衣を少しずつずらしされながら、エッチ攻撃を受けて感じる姿もgood! エッチ攻撃を受けながら、男優さんの下着に上から、お触りする姿もかわいい。 フェラチオは、先に玉玉を舐めてから、陰茎から亀頭にかけて舐めたり、キスしたり、交互に。そこからお口に挿入。あまりの気持ちよさに男優が腰を引いて、仕切り直して、さくらさんが着衣のままパンティーだけ脱がして挿入。着衣のままって、エロいです。 男優のチンポや指を挿入され、その後で、かわいらしいおっぱいがお洋服と下着からはみ出したままの姿で脚を少し広げて立たされて、2本の指で徹底的に攻められ、潮吹き。さくらさんの謝る姿と男優の潮で濡れた指を隠そうとする姿が可憐。 その後で横たわってM字開脚でGスポットを攻められ、潮吹き。白濁液も混じっていて、さらにGood! その後は四つん這いで潮吹き2回。カメラワークがgood! 後背位から背面騎乗位へ。美しい上半身の裸身が露わになる。斜め下からのある角度から撮影したときのアングルで、形のよい張りのあるおっぱいの美しさが際立ちます。背面騎乗位で潮吹き後、すかさず手で攻められ、昇天。 その後は、膝を曲げてカラダを密着させない正常位。男優が一突きするたびに、さくらちゃんのおっぱいが揺れて、感じるときに腕を前に寄せる姿が可愛い。 顔にかけられた後、情のこもったお掃除フェラし、男優が腰を引き際にキスする。余韻に浸るように横たわるさくらさんに指を突っ込んで攻めて、潮吹き。抵抗したり、潮吹きの後、謝ったりする姿もかわいい。   ここまでの第1戦目まででも、見どころがたくさん。   最後の人生初3Pは、ローションと愛液と精液で、ビショビショになって、激しく乱れる。   すべての行為が終わった後に、とてもホッとしたようで、リラックスして、愛くるしい表情を見せます。   めっちゃ、キュート。毎日投稿されるTwitter動画にも癒されます。あの天使がこんなことやあんなことまでしてくれて、感動します。
  • 我慢の限界の演技
    1作目がおとなしめで手探りの雛鳥なら、今作は少しずつ忍び寄る蛇という感じでしょうか。 相手との接触行為を見ても、岬さんの動きの固さが慣れからか少しずつ抜けてきて、積極的な様子が伝わってくる。 場所場所でスタッフさんから、発射禁止の指示があるけど、岬さんが緊張感を出してセックスするも、やり取りをしている内に気持ち良くなり、我慢出来ず愛液等を出した様子を見たら、大人の女性観を醸し出してる雰囲気に男性だけでなく女性も魅了されるのではないだろうか。 最初はマンツーマンで、後半は2対1になるが、岬さんのセックスへの経験値が積み重なり、1作目と比べると激しくやり取りをしていて、見る人達をこの世界に惹き付ける様に強く感じる作品だと思う。
  • ルックスはまさに芸能人、タイトルは意味不明
    潮吹き禁止を命じられてガマンするけど大量に出ちゃった3本番。禁止行為などお構いなし。だらだら潮が垂れまくっています。絡みはかなり激しいです。興奮します。
  • 激しかったです
    元々のファンからするとあまり激しいのは 心配になってしまいますが 応援したい一心で購入させて頂きました。 潮やイキっぷりも凄く、妖艶でした。 こんな才能もあるんだなあと感動させられました。 潮が好きな人、多体位、ローション、3Pが 好きな人にはオススメです。 どの作品も急成長が見られて頼もしいです。 今後にも期待します。
  • 潮吹き好きな人は是非
    ・デビュー作で我慢していた潮吹きを一気に ・今回も我慢するが我慢できず ・彼女の私物を置いてみたり、 いろんな方法で我慢させるのも楽しい ・途中の初ローションも 初々しいけどセンスがある、上手 ・色んな体位をするシーンでも何度もイく ・激しめや潮吹きが好きな人にオススメ ・ところどころ彼女の性格の良さが伺える ・激しめは心配になるのでノーマルやドラマものに出てほしい ・ただとても艶やかだった為こちらも良かった ・ライブ配信で毎日会える為それも合わせて興奮する ・SNSもいつも神対応で感動します
  • 一作目とはまた違う雰囲気の良さ
    一作目とはまた違う積極的な内容で とても良かったです。 潮吹きはやはり良いですね~ この女優さんだからこその ギャップが素敵でした 次回作にも期待したいと思います 個人的には応援したくなる 女優さんのひとりです。
  • デビュー作からの成長
    第二弾で、潮吹き物きましたね。今作品で更なるポテンシャルを見せてくれました。デビュー作からの舌技はそのままに、良い声で喘ぎながらイッてる表情もかなり良かったです。やはりスタイル抜群で肌が綺麗。今作は前作ほどブラの痕は気になりませんでした。背面騎乗からの潮吹きの時のおっぱいの形が綺麗過ぎて芸術にすら思えました。個人的には椅子での玩具使用時にMな一面も観れたので大満足。恐らく彼女はSでもMでも相手によって変えれるでしょうから、その演じ分けに今後も期待しています。デビュー作からの成長が伺えましたね。そうそう、「デビューしたばかり」や「辛口レビュー」は関係ありません。ベテランだろうが、新人だろうが作品出せば皆が同じスタートライン。観た人が皆同じ評価をする訳ではありませんからね。デビュー作品で辛口レビューしてた方が辛口レビューについて触れる点は一興です。
  • 正統派
    まぁ抜ける事。止まらない喘ぎ声の連鎖止まらないメス汁の連鎖、彼女のイキっぷりはたまらない。
  • 顔立ちが凄く良いです
    顔立ちのすごく良い女優さんですよね。体が柔らかそうなのも本当に素晴らしい。おっぱいの美しさも、すけべさもとてもいいです。素直な感じもきますね。潮ふきが無くてもぶっちゃけ楽しめます。 本当に良い女優さんだなとあらためておもわせる作品です。