FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 9時間呑んだくれドキュメント 朝まで飲んでイカされSEX沼 南梨央奈
今年でデビュー9周年を迎える南梨央奈ちゃんのメモリアル作品の第2弾!!今回のテーマはシンプルに大好きなお酒を飲みながらたくさんエロいことをするということ。女優としての9年間を振り返る思い出トークに始まり、撮影していることを忘れるくらい自然体でカメラに接する姿は素の南梨央奈のエロさで溢れている。9年間の想いが詰まったプライベート感満載のドキュメント作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • みなりお最高です
    みなりお最高でした。9周年を記念して、みなりおの素に近いものを見せたいという意欲作でした。はじめ、渋谷で男優にキスするところが最高にかわいかったです。ホテルにいってからのセックスも、みなりおってこういうことがしたいんだ、と興味深いものでした。最後に監督が顔射するところは不快でした。
  • 素でぐちゃぐちゃのみなりおが色っぽい
    なにはともあれ9周年おつかれさまです! タイトルにも書いたけどホントに素でぐちゃぐちゃのみなりおには色っぽい! 演技をする作品よりも、個人的にはこういった作品のほうが好きだなぁと思います 汚いとか生々しいとか思う人もいるかもしれないけど、リアルで人間味が溢れてるこういったジャンルのほうが自分は好きかなと。 これからも応援してますので頑張ってください!
  • 普通の女の子とAV女優さんと
    始まりの街角でのシーンは南梨央奈さんの、ふつうの女の子の部分が分かってとても良い雰囲気です。ホテルに入ってからは、南梨央奈さんの、べとべとになりたいという気持ちは、精液でなることだと思うのですが、男優さんの意図はもっとくい違って、ハードなプレイになりました。それでも南梨央奈さんは、さすがですね。頑張りました。またツイキャスの場面は、実際の様子が分かって楽しいですね。そして男優さんに前立腺マッサージをするシーンは、とても良いです。優しい雰囲気が急に画面を和らげ美しく艶めかしくします。そして途中の場面を挟んで、後々からも、アナルへの愛撫の場面が、やはり良いですね。南梨央奈さんが責める所は好きです。撮影が終わってお風呂で、監督さんが精液をかけるのは、男優さんの精液のシーンがないために、精液が好きな南梨央奈さんへの、べとべとになりたい気持ちへの、補う思いを込められたのでしょうか。
  • メモリアルで可愛らしいみなりおを見れると思っていたが…※ネタバレ
    初めはコンセプト通り、素のみなりおらしい感じが出ていたが、いざプレイとなるとリョナ感のあるプレイ内容で、もう少し自然体なイチャイチャ系を想像していたので衝撃的でした。みなりおの過去作品ではリョナものも多くありますが、もう少し軽めのものにして欲しかった。イマラのシーンなどは吐血を吐いていたり、嘔吐しているが、説明書きやパッケージにはそのような事は載っておらず、リョナに耐性のない人には大分ショッキングな内容になるのではないでしょうか。みなりおはTwitter などで多くのファンを獲得しており、普段の作品はあまり買わないがメモリアル作品だからと言って手に取ってくれるファンなどいる思うので、パッケージ、裏パッケージにはリョナが含まれることを載せる必要があるのではないかと感じました。私自身、みなりおのファンでありイベントには参加出来ていないものの、6年近くファンとして応援しているため、この作品をこう言った説明やタイトルだけで販売するのは少しショックでした。しかし南梨央奈並びに、MILK様の今後の作品に期待を込めて評価は3としておきます。