FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隠れドMな僕は、実はドSだった彼女の友達・かなさんに利害関係バッチリ痴女責めされまくって、彼女への愛も虚しく敗北射精からの証拠隠滅ごっくんされまくった… 森沢かな
愛する彼女がいるのに、段違いに美女なその友達・かなさんに痴女られ敗北射精しまくり!かなさんは、僕が隠れMと知ると彼女不在を狙って僕の敏感な身体を弄ぶ!必死に抵抗するもかなさんを目前にフル勃起してしまいあっけなく早漏射精…しかもかなさんは証拠隠滅に能動的にごっくん!その後も希望してないのに連続射精させられたりSEXにお付き合いさせられたりと、かなさんの性欲の捌け口として完敗射精しまくった…。#班長P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かなちゃんはセクシー
    チェキ付きが届いたのでレビューします。 森沢かなちゃんのサインってかなり心込めて 書いてくれるのが分かるチェキだと思います! けど、なんだろう?写メ載せれないので… 分かりにくいですが…右肩にサインの色とは違う 紫色の心霊現象みたいなのが( ;∀;)
  • まさに
    愛する彼女がいるのに、段違いに美女なその友達・かなさん まさに、森沢かな 美人過ぎて、それだけで撃沈です。もう奇麗すぎます。それだけで満足、色気とか半端ない・・・利害関係バッチリ痴女責めされって、そんな上手く行くのなら、お願いしますって感じですね!かなさんの性欲の捌け口として完敗射精しまくった…。となってますが、今回の森沢かなの痴女責めは、優しい方なので、痴女られ敗北射精しまくり!なんてことはありません。至福の時間ですね!
  • 甘え系痴女モノ最高傑作
    といっても過言ではない一作 森沢かなさん、飯岡かなこ時代はかなり被虐モノが多く演技力も高かったんですがいまいち波に乗り切れてないなと思う節もちょこちょこありました。 しかしここ数年、特にここ1~2年のエロさの覚醒っぷりは痴女モノに出演することが増えてきたからだと思っております 人妻設定を持たせるよりもこういう隠れビッチ感のあるお姉さんを軸にした方がもっともっといい作品増えていきそうだなって思います。 内容自体はAVアルアルと言う感じなのですが、前述のとおりかなさんの演技力やボディメイクの賜物なのか1シーン1シーンの破壊力がすごいです。捨てシーンゼロ 隙あらば乳首を責めていただけるのでこっちの手もおのずと乳首に動いてしまいますね…彼女に内緒でもこんなスッキリできるなら男は本望である
  • 痴女・ゴックンの秀逸なセット
    森沢の綺麗でもあり可愛くもある痴女は良い。 証拠隠滅の舌射からのゴックンは1シーンでカット割りが無いので、森沢の精子好きを堪能できる。 射精後のお掃除もしっかり吸引。
  • かなさんの誘惑責め...淫らでエロくて..
    最高っすっ!..スタイルがいいから男を誘惑しながら身体をクネらせる姿なんか..たまりませんよっ!...それにあのチ〇ポを頬張る姿..なんて魅力的なんだ..って思ったねっ!...そして男が逝く..と言うと...「いいわよ..」と言って口を開けて舌を出してのザーメン受けからのゴックンっ!..こんな魅力的なかなさんが自分の発射したザーメンを美味しそうにゴックンしてくれるなんて..そりゃ..もうかなさんの虜になっちゃうっしょっ!..かなさんの美乳を揉み..美乳首を舐め..M字になったかなさんのオマ〇コを指が舌で責めまり..反応しまくるかなさん...足を全開に開いて結合部を見せつけながら腰振りする姿..自ら尻を突き出してバックからチ〇ポを求めるかなさん...舌を男のアナルを舐め回すかなさん...全てのかなさんの責めがM男には刺激が強過ぎますなぁ..
  • かなり良かった
    声が凄くイイし、ルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。痴女役に非常にぴったりの女優さんです。