FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ元子役タレント はじめての追撃絶頂 絶頂直後のビクビク敏感おま○こに突貫ピストン 中山ふみか
ムーディーズ専属女優、中山ふみかちゃんの2本目は「初体験」の「追撃絶頂」!絶頂したての超敏感ホカホカおま○こに容赦ないイカセの嵐!経験したことのない濃厚クンニ、玩具責め、Gスポット責め、激ピストンで爆乳を揺らしながら潮を吹き散らし、腰をのけぞらせて数えきれない連続絶頂!元子役タレントがAVの洗礼に理性を吹き飛ばしてイキ狂う!子役から大人の女優へと成長したふみかちゃんのおっぱいと敏感反応は必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 感度・視界共に良好。
    太めのぽっちゃりタイプと言って差し支えないであろう「ふみか」嬢。 乳と色素沈着は、特筆すべきレベルである。 良い具合に感度が良好である為、今後の開発には期待が持てる。 永久脱毛をしていない腋や、急激に太ったようなデルタ面積のデカさにも、 元子役らしからない普通っぽさが残っている。 お肌が弱そうなのも、可哀想な点でもある。 全本射、ガチイキ、びっくんイキ潮失禁、お掃除の内容に五芒星である。
  • 今後楽しみ
    かわいい反応たまらんね。しかも、めちゃくちゃ敏感。今後、まだまだイカせまくる作品を期待します。拘束とかしたらさらに敏感な反応しそうやね。
  • 荒削りだけど、それもよし
    他の方もおっしゃってるように、剃りあと、お肌のコンディションなどありますが、それも含めてこの娘の魅力の一部に感じられました。 AV撮影だからと特別に気を配らず、素に近いふみかちゃんそのものが愛おしく感じられました。 僕はおっぱいフェチではないですが、この娘のおっぱいは国宝級だと思います。 飾らない性格の良さ、エッチ時の感度も申し分なしで、あらゆる面で今年一推しの娘になりそうです。
  • これはヌキどころ満載
    とにかくイッた直後の余韻を味わう間もなく、次々とイカされている。ヌキどころ満載です。
  • エロい!
    最近ずっとおかずに使ってます。 個人的に好きなのが、お風呂場での絡みです。 バスに浸かりながら騎乗位でイかされまくり、 「痛むから…ダメってばぁ!」と言いながら喘ぐふみかちゃんで何回もオナニーしてます。 ローターやバイブでお漏らしするふみかちゃんもすごくエロいです。 おっぱいも大きいし、二作目からハード路線に出演ということで今後期待してます。
  • 爆乳暴れまくりの立ちバックがエロかった!ぜひ背面騎乗位激ピスも!
    中山ふみかが爆乳暴れさせまくりで立ちバックで突かれて逝かされるシーンが良かった。 背面騎乗位の突き上げ激ピスで爆乳がぶるんぶるん揺れながらアヘアヘにイク中山ふみかを次作でぜひ見たい! オーラスのおよよ中野がまずまずの顔射を見せていたが、全発射顔射にしていただきたい・・。
  • ビクビクしながらイク
    ヤバいですね、連続でビクビクしながらイク姿が最高です。男優さんの容赦ないピストンにイキまくるふみかちゃんが、めっちゃエロいですね。
  • かなりのバグ乳ですよ
    ハンパないおっぱいのでかさで、揺れ方もかなりのいやらしさが有りでたまりません よがりかたもかなり可愛らしいですし フェラのしかたも可愛らしくかなりの レベルの高い新人のAV女優さんですよ
  • かなりのポテンシャルの高さ
    デビュー二作品目にして異例となる追撃モノ しかし、二作品目とは思わせないくらいのイキッぷり、なのに反応はうぶでかわいい 豊満な身体、おもちゃで大量潮吹き、ちゃんとイき続けられるタフさ かなりの逸材です、この子がどう化けていくのか期待
  • おっぱいの天才
    Hカップの元子役タレント「中山ふみか」のAVデビュー第2弾。オープニングインタビューで改めて「デビュー作」を振り返る彼女。概ね「気持ち良かった」というふみか嬢であるが、監督的にはまだ「追い込み足りない」様子である。四つん這いの手マンでビクンビクンと痙攣させると、仰向けになった状態で「パイズリ+亀頭舐め」の変態プレイ。騎乗位でイキやすい体質の彼女は、ピストン途中で早くも絶頂を迎えるが、お構いなしにハメ続ける男優氏。「ダメ~!ダメ~!」と首を振るふみか嬢をさらにバックで無慈悲に犯していく。左右のおっぱいにまんべんなく射精した後、ザーメンまみれのチ○ポを舌先で拭き掃除。拘束電マで大量の潮を吹かされたふみか嬢は、続いての全裸3Pで「Wフ〇ラチオ」「駅弁FUCK」といったAVならではの洗礼を受ける。スタジオの片隅に置いてあった狭い浴槽内でバック挿入される彼女へ「こっちもしゃぶれよ!」とばかりにフ〇ラチオを促す。口とマ〇コを同時に陵●され、歪んだ表情でピチャピチャと水飛沫を上げる。純真無垢な子役タレントだった当時の彼女を知る人々にとっては、まさにショッキングな光景。そして、ラストは連続絶頂FUCKの集大成。顔面騎乗で膣穴を隅々まで舐め回され、身悶えるたびにプルンプルンと揺れる卑猥なHカップ乳。デビュー作に続いて「二打席連続場外ホームラン」といった会心の第2弾。令和の巨乳AV界は中山ふみかを中心に回っていく。そんな予感を感じさせる「おっぱいの天才」現る。