FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 黒ギャルAV女優の押しかけ素人お宅訪問-ファンレターを頼りにファンの自宅に突撃ナマ姦中出しSEX- 水谷心音
ファン感謝祭的なアポなし突撃訪問!「ファンレター貰ったし、一発ヤッとく?」人気女優・水谷心音がファンレターを頼りに1都3県のガチファンのお宅訪問3本番!素人の生チンポ&子種ザーメンGET!生チンポでパンパン膣奥激突かせ大絶叫で絶頂する自宅に押しかけ中出しFUCK!猛烈な膣奥突きに大絶叫で喘ぎ狂い放心アクメの突撃お宅訪問、中出しセックス「めっちゃザーメン熱いっ!超精子出てるぅぅ~」
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • お姉さん系かつギャル系でかなりカワイイ
    水谷心音は前からカワイイと思ってたけど、 この作品は特に良かったと思う。中でも1軒目! お姉さん系かつギャル系の メイク&髪型の時点でまず興奮(笑) その後、色々な体位でいやらしく絡んでて、 背面騎乗位の時の体のラインにはうっとり、 正常位の時の激しいピストンでは ベッドをかなり浮き沈みさせながら 感じまくりでカワイすぎ。 久しぶりに水谷心音の作品観たけど、 この作品以外も幾つか買ってみよう と思わせる内容だった。
  • 軽いコギャル
    軽いノリのギャルですが、明るくて感じはいいですね。カラダも綺麗です。 絡みシーンも多彩で、濃厚ですね。 モザイクも薄くて良かったです。
  • ギャルですが
    ギャルで声に特徴があるので賛否は別れると思いますが 本作では台詞から優しが伝わってきて安心して何度でも見れます
  • ギャル語が違和感ない
    エッチが大好きで、「私、○○しか興味ないんだよね」とか言い放つようなくっそエロいギャルとしてみたい願望を叶えてくれる作品ですね。