FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常宿泊客に職場睡眠姦その後も家宅侵入盗撮され続けた宿泊清掃サービスの妻278時間の全記録 友田彩也香
某月某日―。都内で連泊し、ターゲットを捕獲。翌日、グルマン系の香水に眠剤を混ぜたものを定刻通りに使用。土手高でほどよい肉厚の名器であり、性欲処理人形にはもってこいの逸材…。尾行し自宅を把握したい…【君の日常は僕のもの…ずっと監視してあげるよ…】盗聴器調査業者を装いカメラを仕込むことに成功した私は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • シリーズ化希望
    友田彩也香さんの演技もあるが、美しい人妻が昏●状態で、おもちゃにされるシーンが非常に良い。 起きたときに「私、誰かに何かされたの?」という不安げな表情がたまらない。
  • 睡眠姦は良いのですが・・・
    友田彩也香さん綺麗で職場で眠らされてマニアックに弄ばれるのは良いのですが ストーカーしてややこしい家族構成のところに盗撮というのが意味不明 普通に綺麗なお姉さんの1人暮らしの日常を壊していく方がよかったのでは?