FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期の男子には刺激が強い色気溢れる保健の先生 桂木春香 32歳 AV DEBUT
普段は生徒に人気の保健の先生として働く、結婚4年目の桂木春香さんがAV出演。友人の薦めで話を聞きに来た性に貪欲な春香さんは、欲求不満を抑えられず出演を決意した。艶のあるカラダに綺麗なおっぱいを露わにし、セックスが始まると旦那への罪悪感も忘れてチ〇ポ快楽に没頭。にこやかな表情で帰路につくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 初々しい
    新人さんぽくて照れ具合が自分的には良かったです。声も可愛くて次回作期待!
  • 今後の活躍に期待
    32歳の人妻ということだが、スタイルは完璧で恥じらう振る舞いや喘ぎ声は少女そのもの。熟女に分類されることになるだろうが、主婦、OL、義母などの役で大活躍が期待できる。今後の作品を大いに期待してます。
  • デビュー作らしい良作
    やはりデビュー作は良いですね。このシリーズは内容、女優さんのレベルでもハズレなしですね
  • 超美人が恥ずかしそうに感じてる姿は必見
    とにかく美人。そして小ぶりな乳、恥ずかしそうに感じる初々しさ。コレに尽きるかなー。 巨乳好きは見ちゃ駄目! 素人っぽいのが好きな人は、合うと思う。 このままAV慣れしてっちゃうと、チョット厳しいかなー。
  • NICE MISESU
    清楚な顔立ち、しとやかな口調 スレンダーボディに小ぶりなおっぱい なにしろつるまん!! フェラチオも奥まで咥えるノーハンドフェラ たまりましぇん。 素晴らしい。 タイトなミニスカートがよく似合ってます。 久々に早送り無しで見入ってしまいました。
  • 桂木春香ちゃんのアナルに一目惚れしました
    春香ちゃん、旦那とはSEXレスで欲求不満な人妻です。かわいいお顔にスレンダーな美しい身体、アニメ声でエロいです。最初の脱ぎのオ◯ンコくぱぁでは、モザイクなしのアナルがアップでエロっ。アナル輪もエロく、アナルは凄くヒクヒク動いてます。最初から抜きpointです。アナルを舐めたくなります(笑) 有村千佳ちゃんにちょっと似てるかも。騎乗位での腰振りがエロい。グラインド腰振りはエロエロです。 デビュー作はまぁまぁです。もっとアナルが見たいですね。
  • マジ好きな顔!
    やっぱ人妻はエロい!また絡み方もエロい。男優の首に腕を回したり、見た目は清楚なのに、エッチに慣れているギャップがたまらなく良かった。舐めるのも大好きだし。かなりそそられる。 この人妻さんは、これからもっともっと人気が出る予感がします!
  • スレンダー好き向け
    キレイ系の美人さんで、スレンダーなモデル体形。関西弁が可愛らしい。 最初のセックスでのフェラが初々しい感じで素人感あふれる。 2つめのシーンの、ニットにミニスカの衣装がとにかくエロい。 なんで3Pにしたんだろうと思いました。
  • いいね
    凄い美人ではないけどスレンダーで良い身体。 1サイズくらい胸があれ最高だが子供に吸われた感じがコレはコレで良いけど。 かわいく波打つ胸もエロイ。 3Pで立ちバック正面で乳首弄られてるアングルが良かったね。 まぁー最近の奴らはコレを撮る事をせずみーんな横アングルの引きで終わらせて 話にならないがこの監督?カメラマンは分かっているね。
  • おっとりした感じだが、
    物ごとを進めていくその意思は強いものを感じる。 友だちからハプニングバーに誘われるとのシナリオはほんとのように思われ、そしてその部分がエッジとなって惹き込まれ、この作品全体に影響に及ぼす。 良い(≧∇≦)b