この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ 95 超はずかしぃ!オマ●コくぱぁで初レズ絶頂体験! 碧しの
6人素人女子がナビ女優【碧しの】にリードされて、初めてのレズ体験でガチイキまくり!友達同士で‘初くぱぁ’!カメラの前で‘初くぱぁ’!超赤面?それとも超興奮?オマ●コを自ら拡げて見せたら、奥からはすでにエッチなお汁が溢れてきて…。素人だからこそ、エロさもリアクションも超リアルなんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最後の組
    一番良かったですね?でもそろそろ ネタぎれかも? なんなら初対面同志で 色々やってもらう方が 面白いかもね?
  • 2・3組目されるがままでエロいです
    着エロが好きなのあで、わりと早めに全裸になってしまうのがなんとも残念でしたが、感度も良く恥ずかしい表情を見せながら喘いでいました。
  • 副題はあまり意味ないが
    1、4番目がペアで2,3番目がソロでの参加になります。 どうしてもペアの方が興奮要素が強くなり勝ちですね。 1番目は強引に流されるままエロくなっていく様子が良かったです。 4番目は知的なコとそうでないコのバランスが良く思えました。 エロ知識に関しても2人の差が大きい中で理論武装で固められた知的なコの防壁を内側から友達が壊すような展開も楽しめました。 ソロではシリーズで久々のペニバンを見た気がします。 その相手がMっぽかった事もあり、中々良かったです。