FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻オフィスレディの絶対領域 貞淑妻を襲う、社長の言いなり社内羞恥―。 末広純
夫と結婚して4年、生活は順風満帆で念願のマイホームを購入した。しかし数日後、近年の不景気で夫がリストラ候補になり給料も減額されてしまう。純は家計を助けようと夫の取引先である社長・小沢に頼み込み、小沢の会社で働く事になる。仕事に慣れてきた頃、小沢から書類にミスがあり損害が発生したと告げられる。動揺する純に小沢は一つだけミスをチャラに出来る方法があると妖艶なガーターストッキングを手渡してきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 演出とカメラワークが最高
    僕が観た絶対領域モノの中では、過去最エロだと思います。 特にミニワンピのチャプターでは、抜きどころ満載でした。 コスチュームフェチ系の作品だと、コスチュームさえ着せときゃいいんでしょ的な感じでカメラワークが雑なことあるんだけど、この作品は丁寧に絶対領域を映してくれていて、ほんまありがたいです。 まあでも、僕的には絶対領域とバンツ(Yゾーン)ってセットで映して欲しいんだけど、監督さん的には絶対領域モノにおけるパンティーはあくまでチラリズムで、みたいなこだわりがあったみたいで、その辺だけ納得いきませんでしたが。 とにかく、過去最エロなのは間違いないので、ありがとうございました。
  • 末広さんのベロキスとても良かった
    初めて見る末広さんと小沢氏との接吻、堪能出来ました! 私にはドラマはどんなストーリーでもいいんです。素敵な女優さんがしっかりベロを出して接吻してくれれば。 それにしても末広さん、とてもチャーミングで女子高生姿もとても似合っていました。 小沢氏が本当に羨ましかったです。
  • 末広純ちゃん、の最高傑作では?
    女優は知ってたけど、見る機会が無かった。 セクハラの傑作。 セクハラされるのが大好きな感じ。 この娘はこういうキャラなんだろうね。 OLのガーターベルトだけでなく、後半にはセーラー服も。 どちらも絶対領域。 もっと思い切って、ナースやCAなど、コスプレ満載だったらもっと良かったのに。。。 ってことで1点マイナス。 でも傑作ですね。
  • コンセプトはいいのだが毎回活かしきれず...
    「ガーターベルトを着用させられることを通して女性が変わっていく」という設定自体は素晴らしいです。清楚だった妻が扇情的な格好に染まっていくのはまさに寝取られの醍醐味。 ただ、その設定の奥深さが筋書きに全く活かされていないのが残念でなりません。社長との不倫セックスを受け入れていく様だけしか描かれておらず、その他の周辺事象に対する感情の変化が一切描かれないのが極めてもったいなく感じます。 それこそ、ガーターベルトに対する価値観が塗り替えられていく物語を味わいたい。「下品な格好は嫌いだが上司の命令で渋々着ている」→「エロい服装で男たちを誘惑することが至高の悦び」という豹変ぶりを明確に表現してこそ、ドラマ作品としての意義があるというものです。それに伴って、男性社員を誘惑してサクッと抜いてあげる、社長に連れられての枕営業を嬉々としてこなす、などの展開も見てみたいです。 夫に対する感情も、描き方が曖昧で煮え切らない印象です。せっかくの寝取られモノなのだから、平気で嘘をついて休日出勤し社長の前でヘラヘラしている、など愛情が消え去った様が見たいのです。 次回は「清楚だった妻がビッチファッションで男を誘惑することにハマっていく物語」を是非見せてください。 そのようなシリーズが実現された暁には、毎作品欠かさず購入いたします。
  • シリーズを存続させる意味が感じられない
    裏ジャケ見たらいつの間にか中出しものになってて「あれれ?」という感じ。ジャケ写を見返した限りでは前作の舞原聖verから?ひむろっく監督×男優小沢×人妻OL中出しものということで、『取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。』とだいぶかぶった作風になってしまった。 絶対領域フェチものっていう今さら感しかないネタの割には特にこだわりも感じられず、そもそもデビューから一作も脚フェチ作品に出ていない末広純の起用もよく分からないし、そこまでしてシリーズを存続させる意味があまり感じられない。正直、末広純も最近演出がパワーアップした『取引先の傲慢社長~』のほうに出てほしかった。 やることはやってるし演者の演技も悪いわけじゃないんだけど、内容的にインパクトがなくてあまり印象に残らない。こちらのほうが先に始まったシリーズではあるが、もう役割は終えたんじゃないだろうか。