FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルを志す義母の艶やかな肉体に誘われて…本能のままに何度も溺れてしまった1週間 よしい美希
義父が亡くなったのをきっかけに義母と3人で同居して1年が経つ。その義母が今日、突然下着モデルをやりたいと言い出した。僕たちに内緒で応募していたらしく、合格後にその事実を知らされた妻は断固反対の姿勢で話し合いを切り上げてしまった。僕は戸惑いの気持ちが強かったが、その夜に諦めきれない義母のランジェリー姿を部屋の隙間から目撃してしまう。見たことも無い義母の表情と姿態に僕はたちまち目を奪われて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 下着姿パーフェクト??
    タイトル通り、よしいさんの下着は全てセクシーで下着モデルとして完璧でした 下着をつけたままSEXは全て抜きどころです。 当分お世話になる作品でした。
  • いつにも増して色気ムンムン!!
    待ち遠しかったよしい美希の新作。 特に今作品は高級下着がよしいの色白肌とボディラインに映え、妖艶さが際立っている。 二十代から何度か引退と復活をしているはずだが、正直言って四十代の今が脂が乗り一番色気あるカラダつきに感じる。 この人のセックスや芝居はいつも血が通っており、独特な世界に惹き込まれてしまう。 今作品は、卑猥な息づかいや肌の感触が伝わる位に丁寧に撮られていて、作り手の仕事ぶりもレベルが高く、好みだった。 色気と丸味の同居した、こういう作品にもっと出演してほしい。
  • 下着姿でのプレイは最高でした!
    下着姿でのプレイは最高でした!全裸よりもエロいと思いました。よしい美希さん最高です。
  • 良いです!
    よしい美希、若いころからお世話になっています。 こんなにおっぱい大きかったかなー? むしろ貧乳だったような・・・。 逆にボリューミーな肉体に、ランジェリーが映えて、そそられました。 本作、絡みは3回。 外出し、外出し、中出し。 マドンナさん、物語なんだから、ハメているときに男優が「可愛い」とか「キレイ」とか囁かせてみては?その方が、よりリアル感が出ると思いますよ。
  • 素晴らしい企画
    女優さんのキャスティングもグッド。下着姿もエロく絡みも素晴らしいです。
  • 表情が豊か
    演技力の高い女優さんですね。女としての自信をなくして寂しそうな表情から始まり、義理の息子との禁断の関係に陥ってからはどんどん色っぽく綺麗になっていく、ラストの「これが最後・・・」のせつないお顔は美しかったです。 星ひとつ減らしたのはもう少しからだのラインを美しく保っていてくれたら、と思い減らしました。
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女,よしい美希。 ほぼギリだけど,さほど崩れていないボディーをしているので, 今回のような下着モデルの設定でも大丈夫でしょう。 そんな下着姿に欲情してしまい,ついには,肉体絡ますエッチまで。 男を惑わす身のこなし,表情,そして,舐めフェラ,パイズリ,SEX。 若い男のチ○ポと絡めて,嬉しいでしょうね。 逆に,よしい美希クラスの熟女をイカせてしまう男は, どんな気持ちでエッチするんでしょうか? 単なるお仕事・・・,いや「めちゃいい女」と思ってSEXしている?
  • 義母から嫁の旦那を貪る展開はこのシリーズでは新しいかな?
    下着姿を見せてから欲情させ襲われる…が、その後に久々の快楽が忘れられず嫁の旦那に迫っていく。 黒い下着が多いけど色気はあるので良しとしよう。 マドンナでさんざん「屈辱のランジェリー」シリーズが出てたけど、この「義母の下着モデル」シリーズも悪くない。