FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌード撮影だけのはずが… 笑顔がステキな元読者モデルの社長夫人 旦那に内緒でAVデビュー 千明さん31歳
ヌードモデルのバイトに来たのは元読者モデルをやっていたというスレンダーな美人妻の千明31歳。会社経営の旦那さんに内緒で小遣い稼ぎに来た。ヌード撮影が終わり、ダメもとでAV出演を打診するも意外とすんなりAV出演承諾。素敵な笑顔からは想像できない反則的なスケベっぷりを披露してくれた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『プラネットプラス』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 千明さん=神尾千明さんだった!
    インタビューの時から、「社長夫人の雰囲気もある、なかなかの美人。元読者モデルというのにも頷ける。マドンナ社からデビューさせたいレベルの人だな」と見ていた。 やがてオナニーを見せる段になって、本人が不意に「神尾千明です」と名乗ったのでビックリするやら、大いに納得するやら。髪型がショートだったので、センビレ社の「初撮り人妻・・神尾千明」と結び付かなかった。本作では31歳、「初撮り人妻・・」では37歳・・どちらにも見えるなぁ。 笑顔がステキ(目が綺麗な、笑顔千両!)な美人でカラダもキレイ(162cmーB82-W60-H91、美乳!)、しかも雰囲気も持っている。サンプル画像にあるとおり、片手でアナルを開いてバッチリ見せるくらいにやる気も才能もある。AV女優としてすでに完成されているようでありながら、「ポテンシャルは底無し」を感じさせる。オナニーシーンだけでヌケる! カラミの最中に平気で淫語を発する、仰向けでクンニされながら指を舐め胸を揉む、エロい舌の出し方、唾液はドロッとねばねば、というエロの塊。途中から監督との会話がややタメ口になるところも色っぽい。半面、ブラを着ける時にバストを押し込む際の女性らしい仕草で見せる品の良さ。特A級のAV女優になれる逸材だ。
  • まあまあです。
    女優しんのポテンシャルは高いと思いますが、 あまり興奮しなかったです。