FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問折●史 【第一巻】
受難の美少女。純情妹系女子○生に襲いかかる悪魔の異常性欲集団!ある日の放課後、下校途中に後ろから来た車を避けようとした「ヒナ」は、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。そして彼女の悲劇はここから始まる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦のない折●地獄が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高傑作
    序盤はセーラー服でソフトな責めから始まりますが、嫌がっている姿にとても興奮します。  中盤からはかなりハードになっていき、大開脚状態でくすぐったり、ローターを大事なところに押し当てられ、嫌がりながらも激しく感じてしまい腰が勝手に動いてしまいます。 経験が少なそうに見えて感度は抜群ですね。キレイなお尻の穴をしています。  そのままバイブでピストンされ、狂ってしまいそうな声をあげ、ツインテールを振り乱し泣き叫びます。しかし責めは止まず、大型のマッサージ器の様な物をあそこに当てられてしい、ひなちゃんは嫌がっているのか感じているのか口中はよだれが溜まっているようです。 続けてドリルの様な物まで突っ込まれ、本当に 壊れてし まいそう。はては失禁?潮吹き?、涙、失神?別人の様な顔になります。  他にもレオタードで責められたり、吊り下げて責められたり、本番したりと内容はとても充実しています。
  • セーラー服の上から縄
    セーラー服の上から縛られる、序盤のシークエンスは 最高にエロティックでした。 その後は凡庸だったように思います。
  • セーラー服で縛られた姿はそこそこ可愛い
    女の子はまあまあ、夏のセーラー服とお下げで可愛らしさを出しているので良し。 セーラー服姿のまま後手に縛り上げられて股間をいたぶられ、セーラーの胸元を切り裂かれていくところは哀れっぽくてよいが責めが電摩で味気ない。 他にレオタード、ブルマでの縛り、フェラ、挿入とフルコースのイタブリでそこそこに良い。