FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wド痴女マスク 乳首ビンビンのWデカ乳に挟まれ身動きも出きずに何度も中出しさせる豊満ケダモノ女
【肉欲快感】生涯一度は体験したい淫美なムチムチボディ!さらに!マスク一枚で引き出さられる性欲溜まった女の淫魔のエロ本能!乳首をビンビンにさせてWデカ乳で男を挟み身動きさせずにチンポ貪り逆レ●プ!窒息顔面パイズリ!交互に淫獣バキュームフェラ!Wパイズリ!乳揺らす淫らな騎乗位!視覚を封じ精子の臭いで加速する賢者タイムなど浸らせないバケモノ痴女!今時のガリ細女子では得られない豊満ボディのこってり快感!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 215(10件のコメント)
  • 宝田もなみ/吉根ゆりあ
    爆乳好きには堪らない共演作。総じて見たいプレイが詰まっていて最高だった。フェラの時の巨乳接写なども欲しい画角が分かってるなという感じ。
  • 意外と良かった
    初めて買うジャンルの作品でしたが、思ってたより楽しめました。
  • えろい
    ものすごくエロい身体のお姉さん二人にマスク被せる時点でエロい
  • 安くなっていたので購入。
    昨今のマスクありきの世の中で,マスクをした女優さんを使った企画に脱帽です。この作品を見てから街を歩くマスクをした女性がとてもエロく見えて仕方ありません。
  • おっぱい好きには正にハーレム
    あえて誰とは言わないけれど、二人とも美人で巨乳でヤバいです。 一応シロウトさんのマスク出演の体ですが、滲み出るエロさがハンパない。 二人分のおっぱいの肉感に圧倒されつつ、何度も中出しするので抜きどころは多いです。 ドMマスクも大好きだけど、ド痴女マスクも凄く良いですね。 大満足の作品です。
  • 良かったよ
    気に入りました。 また買わせていただきます。 あー、挟まれたい。寂しい貴方に朗報
  • マイ抜き処
    わざわざ顔を隠すのが勿体無いと思うところで、 顔を出している時とは違う反応をする場面も有るので、見比べ甲斐があります。
  • 普通っぽいけれどエロスイッチが入り徐々に痴女化する豊満爆乳ムチ女
    SEXレスな素人に扮した爆乳ムチムチ女優二人が顔を出したくないとの設定でマスクをして数人のデカチン男優の体を愉しみ貪り堪能するエロエロな177分! 最初は普通のマスクで目元を映して置くのも良い趣向! キスやフェラをし易いからとフェイスマスクにしてから衣装も含めちょっとした動きやプレイにいやらしさと色気が溢れていてたまりません! 仲良く譲り合ったり順番こしたりして男優の肉棒をたっぷり愉しむ過程がすっごくエロいです! おしゃぶりもそこそこにパイ摺り射精させたり、騎乗位杭打ちピストンしたり豊満でムッチムチな体をくねらせ躍動させながらSEXを愉しんでいる様がなんとも痴女っていて素晴らしいエロさです! 何人もの男優とSEXし逝きまくっていたにも関わらず、最後は物足りないと撮影終了しているにも関わらず監督を押し倒して二人で襲って入れ替わり立ち代わりSEXして逝き、満足して帰っていく様が淫靡でいて明るいこの作品を表しています!
  • 前半の不織布マスク
    意外と前半の不織布白マスクのコーナーが良かったです。インタビューから恥ずかしがりつつ楽しむ感じが良かったです。 やっぱ顔を全部覆うマスクだとエロさもあるけど、目が見れないのでちょっとざんねんでした。
  • 良さが言葉で伝えられないのがつらい
    10円セールだから買ったけど見ないだろうなと思ったのになぜか見ちゃいます!覆面してるのにですよ!