FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【ヤリマン数珠つなぎ】「あなたより極エロなヤリマン紹介してくれませんか?」セフレの友達はエロいのか!超・超・超肉食GALと【速攻SEX!】コスプレさせてヤリまくり、おチ○ポでメロメロにしてやった【中出し】【顔射】FUCK! あいか
【4K撮影HQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!今回SEX出来たのは、まさに肉食GALって感じの女の子!すぐヤリたいからって食事を終わらせてきたようで、家に着いたらすぐにSEX開始!すると「このチ〇ポすごい!」最高って大喜びでご奉仕し、すぐに生挿入してそのまま中出しまで!それでも互いにまだSEXし足りないからとコスプレ着替えて2回戦!膣奥ガン突きしてイカせまくり、肉棒の虜にしてやったハメ撮りVR!※今までのVR作品では撮影できなかったカメラアングル!臨場感を増すために男の顔の前にカメラが付いており見る方によってはVR酔いをする可能性があります。※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • こういう如何にもギャルっていう見た目の子がタイプなんだよなあ
    この女の子どっかで見た気が…いや他人の空似か。 有名なギャル系AV女優に似てたんで速攻確認しちゃいましたw それにしても肉食系女子の女の子とヤリまくるって正にヤリマン数珠繋ぎのテーマにピッタリですね! フェラからの口内射精がこれまたエロいんすよ。口から精子をぺって出すときのドロドロ加減が流石ベテランのAIK…いやすみません間違えました。 とにかく最高です。 途中からチャイナ服を着用してハメられるんですけど、日焼けした肌に真っ赤な色のドレスがより女の子を引き立てて更に魅力的に映りました! そのまま至近距離から正常位で高速ピストンされている時のイキまくってる表情が堪りませんw 動画最後の顔射で汚される女の子を見てると征服感あって興奮したので、1度動画を見終わった後にもう一回見直して抜いちゃいましたw
  • エロい
    ハメ撮りですから揺れますし酔いやすい人はご注意を。 女優はやっぱりエロいしスタイル抜群。ヤリマン感凄いからこのシリーズのコンセプトにピッタリですね。 コスプレもセクシーで良いけど最後は全裸になっちゃうのが個人的にはマイナス。エロいコスプレは最後まで着てて欲しかった。
  • やっぱりAIKAは良い/しかしこれはコスプレとは言い難い
    まず、このシリーズはカメラが動きまくるのでそこは諦めないと見れません。 ただ、他社の作品よりは動き方が安定しているので慣れでなんとかなります。 ノリの良さと人懐っこい感じが性格いいギャルキャラクターでやってきたAIKA、一周回って?最近又良い感じに脂の乗ってきた感じがあり良いです。 ただし、チャイナドレスもどきのややぴったりした服を一着着るだけなのでコスプレとはとても言えたものでないのでタイトルに騙されないよう。 肩の肌が荒れてたのは意外でした。見えるシーンは少ないのでさほど気にならないとは思いますが、身体パーフェクトに仕上げてる人だと思ってたので。
  • 酔う
    商品コメントにもあるように酔います。 男優さんの頭にカメラがついていると思うのですが、頻繁に上下左右前後に動くので目が疲れます。 スタビライザーが付いていてブレはないのですが敏感な人は気をつけた方がいいです。 あと画質が悪い。
  • めまいがハンパない
    コメントにあるとおり ピストンのたび画面が上下に揺れ、めまいがハンパない。 あいかのエロさは安定だが、 途中ではずした。とにかく酔うから、どうしようもない。 セッ●スシーンだけでも固定してほしかった。 騎乗位なら、がまんすれば抜けるかも?