FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本在住の黒人英会話講師による素人女子○生口説き連れ込み黒デカち○ぽSEX!自宅で2人っきりのレッスン中にアメリカンサイズのち○ぽでうぶなキツキツマ○コをガン突きされ人生初ののけぞり絶頂!一度イったら止まらない痙攣オマ○コに何度も連続中出し!!
自宅で英会話教室をしている黒人教師がうぶなJ○を連れ込み個人レッスンするたびに黒デカち○ぽSEXをしているという動画を大公開!黒人ならではの誘惑ボディタッチでJ○の心を開き規格外のフル勃起巨根見せつけ!あまりの大きさに驚きながらも本気濡れしてしまったJ○オマ○コにメリメリ挿入し衝撃ピストン!膣内をいっぱいに満たされる人生初の快楽に本気イキ連発!とどめは若い子宮に黒人ザーメンを連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • この黒人かなりいい仕事するぞ!
    固定カメラ+三脚付きアクションカメラのハメ撮り映像の組み合わせだが、絶妙なカメラさばきを見せ不足ない映像 この男かなりできるし心得ている 自宅?で英会話教室を営む男 まなかかなに個人レッスン中に居眠りをしてしまう すかさず机下にカメラを持ち込む マッサージをしてあげるといってベットへ行き太ももの付け根を重点的に攻める そのまま挿入するもすぐにハメ潮吹く敏感状態 突いては潮吹きを延々繰り返しバックから中出し すぐさま再挿入でくちゃくちゃになりつつ3発中出し 最後まで制服は着たまま 梨杏なつは実践授業的に探し物をさせたりしている間にパンチラ撮影 探し物の途中でバイブを見つけてしまいそれを2人で試す 電マのあとフェラ、手マンでは潮吹き 脱がさずに挿入、そのまま中出しまで すぐさま上にまたがらせ挿入2発中出し 最後にベットでいちゃつきフェラ抜きごっくん 正直ヘタな監督・男優より仕事ができる。素晴らしい
  • 2人目の女優は良い子すぎるでしょう。
    日本人女性のポテンシャルを感じました。 「お掃除フ〇ラ」って、海外でもやるのかな? とにかく献身的で従順で仕事熱心で、良い女優です。 黒人男優もびっくりしたんじゃないかな? dmmに出てくる、日本人男優対外国人女優でも、 こんな良い女優さんはほとんどいない。 海外女優はドライですね。 リスクは最小限にして、早く仕事を終了させたいのが見え見えの時があるが、 この2人目の日本人女優にはそんなことは微塵も感じさせない。 良い子だ~惚れてまうやろ~
  • ちょっと珍しいかも
    黒人男優には「カネ貰ってジャパニーズガールとヤれる」と勘違いしてるイメージしかなかったけどこの男優は真面目に男優してくれてるように見えた。 それにしても1人分が長い(笑) 女優さんもお疲れ様だね
  • 良いですね
    まなかかなさん 梨杏なつさん の2人が出演されています。二人とも可愛いしエロくていいですね。
  • なつみちゃんカワイイ
    シーンは多彩で良かったですが、全体的に雑な作りです。 デカマラもいいですが、黒人特有のねっとり濃厚な絡みを見たかったです。絡みが単調でしたね。
  • 反応がいい
    ケシは少し濃い気がします。1人目のモデルさんの反応がちょっとグッときました。一戦終わってその後胸を剥かれ後から乳首をゴロゴロされている時にビクッビクンて少し痙攣気味に反応しているのが自然で可愛くて良かったです。