FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 藤美なつな
「ストレスはセックスで解消したいタイプです(笑)」藤美なつなさん33歳。結婚5年目の専業主婦。この春、お子さんの入園を機に社会復帰を決意。久しぶりに外の空気が吸えると意気揚々としていたが主人は大反対。フェロモン満載のなつなさんに男が近づくことを危惧したご主人は家庭に閉じ込めようとしているという。だが浮気防止の措置への反発は大きく、なつなさんが秘めていたAV出演への憧れに火をつけてしまう結果に。「大人しく家庭に収まるには性欲が強すぎたみたいです」外の世界に飛び出したエロ乳妻の初舞台をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 素晴らしい女優さん、次回作にも期待
    目が大きくおっぱいも大きい。最近見た女優さんの中でtopです。 次回作にも期待ですね
  • エロい見た目と声としぐさ
    パッケージやサンプル以上に綺麗で可愛いです! 話す声も喘ぐ声も可愛いところも◎ 表情もとても素敵でした!購入してよかったです!! 次回作も楽しみにしています!
  • むちむちの具合が最高です
    むっちりしてるけど締まるところは締まっててカラダは最高です。 もう少し色んなアングルから撮ってほしかったかも? でも女優さん自体はぱっちりな目とかキレイな肌とか、とにかく良かったです(???) 次作も楽しみだな~
  • これからも見続けたい女優さん
    人妻っていう雰囲気の肉付きの良い身体で見ていて興奮しました。 初撮り作品との事で今後も出演される作品があれば追いかけて行きたいと思える女優さんでした。
  • 何度でも見たくなります
    魅力的な身体と感じている顔と声、そして濡れた時の音がたまりません。どのシーンを拝見しても、シーン毎に爆発してしまいます。何度見ても興奮してしまう女優さんで今後も期待したいです。
  • 最高でした!!
    えっちな体とシチュエーションが最高でした!!次の作品にも期待したいです!
  • 人妻ならではの甘いボイスとむちボディ
    最高でした。 パッケージから巨乳さんなのは分かってましたが、すべてのパーツがむちむちで僕好みです。 喘ぎ声も可愛らしくてボイスだけでもイけそうです。 SMや企画などハードなことにも期待ですね。
  • とにかくタイプな体型と声
    町ですれ違ったことあるよね?って感じの女優さんで親近感を感じて背徳な中出しをされてしまって、ノーハンドで射精しました。 体型もどストライクで自分がプレイしてるのを想像してしまいました。 声はエロエロでたまりません。 ぜひ、次作を早くみたいです。
  • 今後も追わせていただきたい女優さん
    今回が初撮りのなつなさん。 正直どストライクです。 ただ他のレビューにもある通り女優さんを上手く活かせてないと思いました。 とても美しく、エロいのにカメラワークも単調、パッケージは熟女感を出すためかわかりませんが実物よりも若干老けて見えます。 パケ詐欺はよくありますが実物のがいいのは初です。 ぜひ一度見て欲しいです。 そしてぜひもう一度作品を、お願いします。
  • 女優を上手く活かしきれてない
    女優さんは、目がぱっちりして可愛らしい雰囲気を出しててプレーもエロさを出せたはずなのに、カメラアングルとかプレー内容が彼女の良さを活かしきれてないです。フェラとかバキュームフェラ凄いうまいのにあのカメラアングルはないわ。顔射された後の放心状態がそそられるエロ顔だったのは良しですがそれ以外は惜しい。女優さんは悪くないのでもったいない。