FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳トロ必至!極上の甘エロボイスで淫語責め!声優の卵ちゃんにはセックスも演技の幅を広げる人生経験!「乳首で気持ちよくなっちゃうの?かわいいね◆」「ナカに出しちゃうなんて…いっぱいお仕置きしなくちゃ◆」娘と同年代の若いメスに●され無様に搾り取られる!…
「私とCHILL(チル)しませんか?」せかせか忙しい日本人のために、イマドキ女子が【チル】を伝授します!!…な~んてね♪まったりなんかさせません!大人顔負けのテクニックを持ったビッチ女子たちが街行く男たちをチルスポットに誘い込んで好き放題痴女りまくる!逆ナンパ企画【痴ルっちゃう?】今回の痴ルGirlは声優専門学校に通うアニメ声美少女くるみちゃん(19)甘~いアニメ声を武器に仕事先の現場へ向かう作業着のおじさんを逆ナンして見事ゲット!「おちんちんが熱いよぉ◆」エロ漫画の音読練習にドキドキ&ビンビン!「こんな勃ってるのに今更戻れないよ◆w」まだまだ成長中のGカップを押し付け甘~く囁けばおじさんの理性は崩壊!「乳首で気持ちよくなっちゃうの?かわいいね◆」「ナカに出しちゃうなんて…いっぱいお仕置きしなくちゃ◆」脳トロ必至の淫語責めで死ぬほどエロいくるみちゃんに痴女られ犯●れ昇天FUCK!!#痴ルっちゃう?B:89 W:57 H:85
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • まったりと出来る訳がない
    胡桃さくらさんが声優の専門学生くるみちゃんとなって、おじさんをチルの世界へと案内します。 冒頭(スタッフのインタビュー、おじさんを逆ナンパ、プリクラデート)を経てチル部屋へ連れて行く。 冒頭部分を除けば“ナンパ師のヤリ部屋”シリーズの女性ver.といった印象でチル部屋内では複数の固定カメラを使い撮影されているが途中からスタッフ(カメラ)が乱入して撮影を始める。 “ナンパ師のヤリ部屋”シリーズの引きの画が嫌いなので最初はこの作品も駄目かと思われたが撮影方法が変わった事で安心して観ていられたし、今回は責める側という事で彼女に主導権があり積極的に話してくれていたのが凄く可愛くて嬉しかった。 私もこんな可愛い女の子に逆ナンされたら間違いなくホイホイついて行くし、大好きな子に痴ルされたら到底まったりなんか不可能ですね!! ゴローを羨ましく思いながら私はセルフで痴ルっちゃいます。