FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉ひなた 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ中出し温泉旅行
もしも奥手な美少女AV女優小泉ひなたとラブラブ温泉デートができたら!?日帰り温泉旅行でキンタマが空っぽになるほど中出ししまくり12発!ちょっとツンデレなひなたちゃんは「まだ出しちゃダメ」と寸止めを繰り返し、旅館内の至るところで恥じらいつつも中出しSEXを受け入れてくれる!夢のような主観デート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 一番の良作
    小泉ひなたさんの今までの作品の中で個人的に1位です。主観なので男優が気持ち悪くないところもよかったです。
  • 一番
    小泉ひなたちゃんの作品の中でも一番良かった! ボソボソ喋る声もこのシチュなら合ってますね!
  • かなりいいです
    個人的には至るところでセクハラしてるのが好きです。やりたい放題って感じで。女優の演技はやや淡白ですが、本気で嫌がらずに呆れた感じで反応するのはリアルでいいと思います。
  • エロいです
    ちょっと困った顔しつつ色々受け入れるひなたさんがすごくエロ可愛いです 体つきがちょうどいいムッチリです 温泉セックス、浴衣Hの困り顔振り向きバックが印象的でした
  • あまり人気がないのが不思議
    この女優さん、咲坂実杏に似ている巨乳美人さん。そんなに人気がないのかあまり話題がない。演技は下手だけど、セックスと身体は良い。
  • ちょっとドライな彼女と…
    ひなたちゃんの良さとも言える、ちょっと冷めた目、ドライな雰囲気に、どこでもシたがるバカ彼氏との組み合わせが絶妙にエロいです。しょうがないなあといいながらもやっぱりシてくれるひなたちゃんに処理したいものですね。
  • 顔良し、身体良し
    ひなたちゃんと旅館でところ構わずやりまくりでとても羨ましい。
  • シンプル
    非常にシンプルな作品。ひなたちゃんはかわいいです。主観映像が好きならオススメですが、特筆すべきものもありません。
  • 付き合いたてのリアル
    お顔の好みは好き好きとは思いますが、この子はカワイイです。 シチュエーションは陳腐だけど、この子ならOK! 但しAV女優設定である必要は全く無いし、作中の何処にも関連が無いのはマイナス。 12発も必要なのか、本当に発射しているのかは別として、場所もコスチュームも色々で何よりつきあいたての若さ溢れるやりたい感が異常にリアルで、若かりしころを思い出す方も多いのではないでしょうか? こんな感じのことしてたわ~感満載で、中年となった今、久し振りに燃えてきます。 残念なのは、なかなかお肌がきたない(お顔はいいんですが・・・)。 まあそれもリアルと言えばリアルです。
  • シリーズの中で一番好き。
    既にセクシー女優を引退なさっていて女優として活動しているだけあって、ナチュラルなお芝居が良いです。ちょいグラマーなスタイルがキレイだけど馴染み深い魅力のある女優さんです。特にお尻に興奮します! 前半、イヤイヤながらシテあげちゃうサセちゃう感じが、とても可愛らしい。 後半、部屋での浴衣イチャイチャ積極的中出しも最高です。