FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 <深夜の残業オフィス>地味だと思ってた後輩(枢木さん)に突如痴女られた僕は、朝まで、何度も、中出しさせられて... 枢木あおい
妻との関係が上手くいかず家に帰りたく無い僕は残業を続けていた。残業中地味な後輩社員の枢木さんに突然「奥さんと上手く行ってないんですよね?」と見抜かれ、深夜のオフィスで迫って来た!密着囁きで誘惑連続中出し!トイレで同僚に隠れてフェラ男潮!階段でねっとりアナル舐められ男潮!妻からの連絡無視して朝まで会議室で何度も中出し!妻がいるのに、いけない事だと思う程に射精してしまう快楽に理性が無くなっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • これは分からんではないかもなぁ。
    妻と上手くいかない時って家に帰りたくないよな。わざと残業していく手口はもう今じゃ出来ないかもな。働き改革があるからなぁ。 これがなければ深夜まで女性とオフィス残業ってあるかもしれないね。 男の憧れというか妄想だよな。 枢木あおいに勘づかれてちょっとした誘惑してみると最初は拒否したけどこの時点で理性を失い朝まで中出しのオールナイト! 枢木あおいのスケベがマジで魅せる演出は上手いと思います。スケベなおマンコに何度も中出し、それに手コキで射精されていく・・。 枢木あおいに手コキされてみたいわ!
  • これは堕ちます。
    普段M女を自称されているだけあって、M男の気持ちは、お見通し。 マウントの取り方が完璧です。 男を襲う枢木さんは、美しく、エロい。 あおいちゃんの美しい唇と舌。酔います。まったく抵抗の余地がありません。 だめだ、誰か助けてぇ。。。グフッ!(爆)
  • 小悪魔のいやらしい淫語とフェラチオ
    枢木あおいさんが痴女になりきり、小悪魔の様な攻めを披露しています。特にフェラチオで男を圧倒するシーンは抜けます。フェラチオ好きのMな方にはおすすめな作品です!
  • 天才です
    跨りながら男の結婚指輪を舐めるシーンで理性が吹っ飛びました。こんなの絶対堕ちちゃいます。
  • 地味OLが猛烈痴女に豹変!
    枢木あおいさんの敬語でしつこい淫語攻めが素晴らしいです。黒パンストの顔騎、尻コキもエロかったです。さすがですね!男に潮を吹かせています。地味そうなメガネOLが猛烈痴女に豹変するギャップが素晴らしかったです。
  • さすが枢木あおい
    地味でかわいらしい女の子が豹変してエロい痴女のを演じるのはさすが枢木あおいちゃんうまかったです。
  • 痴女っぷりがたまんないあおいちゃん!
    こんな子がいたら、どんなに会社行くのが楽しいだろう!と思ってしまうサラリーマン必見の生中出し作品です。 特にパンストフェチにはたまらない、パンストプレーも満載!生脚も良いですが、やっぱり女はパンストフリーク!パンスト破いて生中出しは男のロマンです!
  • 地味な女子が痴女化する様子はGood
    優しくて大人しい先輩社員が地味と思っていた後輩女子にロックオンされて貪り尽くされるという作品です。 痴女系の要素が強めであまり寝取られ系には感じられませんでした。 地味な女子が実は攻めっけが強めだったというギャップを上手に演じられていたと思います。 ただ、もう少し段階を踏んで、しかもさらにもっと上からこけ脅すくらいの勢いで攻めても良かった気もしました。 懇願する先輩社員に対してせせら笑うような態度も、もっと大袈裟にしても良かったかもしれませんね。
  • 期待通り
    好みの設定で枢木さん、男優やアングルも問題無く間違いなかった。 興味ないメスガキものを見てみたいと思わされた。