FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社畜である俺の欲望を包み込む、恵体愛人との濃密中出しSEX―。 風間ゆみ
うだつの上がらない建設会社の営業マンである俺はSNSで知り合った人妻・ゆみと愛人関係にある…。俺の求めるコトを全て受け入れてくれる彼女を「都合のいい愛人」と捉え、ストレスが溜まるとゆみを呼び出し淫らな行為に没頭していた俺だったが…。大人の女として余裕があるからこそ、俺の要望を何でも受け入れていたのであり、その余裕を見せる彼女の大人としての魅力に、俺は身も心も溺れさせる魔性ともいえる美女だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • とにかくフェラチオ!
    今回の作品はとにかくフェラチオシーンが多いので最高ですねー!風間さんのエロいフェラチオがたまりません!上目使いフェラチオヤバいって!オススメです!とにかく抜きまくりました!
  • 赤色の下着姿が、似合うゆみさん。
    愛人役の相手に対する対応、感情は、さすがです。なんとも言えない妖艶さがあります。ゆみさんのペースに引きずり込まれるドラマ。この男優さんを我がペースに持って行く演技は絶妙ですよね。この作品は風間ゆみさんの妖艶さが際立つ作品ですね。