FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段はシャイで大人しい性格なのにエッチな衣装を着るとムラムラしちゃうパイパン白むちデカ尻エロコスプレイヤーAVデビュー! 高咲まりな
撮影の資料探しの為にネットでエロいコスプレ写真を探していたところ、一際目を引く女の子を見つけたので連絡してみました。やり取りをしているうちにAVに興味がある事が分かり面接する事に…。私服姿で現れた女の子の名前は高咲まりなちゃん。過激なコスプレをするとは思えないほど清楚で真面目な雰囲気だ。ゲーム好きが高じてコスプレをしている内に人に見られるのが好きになったという白ムチデカ尻な彼女のデビューSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • なかなかの逸材だと思います。
    フェラを見る限り、経験値は意外に少なそうですが、AV内でかなり激しく乱れてFUCKしてるし、本質はかなりの好き者なのだろうと思います。しかし、次作のリリース予定が無いのは1作限りの出演だったのかな?せめて中出しやってから引退して欲しかった。残念です。
  • 一作のみなのが惜しいもっと見たい神尻
    肉付きが良く胴体に比べしっかりとおっきい下半身、お尻のお肉の付き方が素晴らしいです。 身体が柔らかいからか開脚状態のお尻へのバック、 曲げた際の関節付近の肉の盛り上がり方等が非常にエッチ。 行為中、初々しさも感じさせてくれる赤らんだ顔や反応もとてもやらしくて最高です。 出演作が現状1作だけなのが惜しくもありつつ、 1作だけだったからこそのクオリティなのかも。快作。
  • なかなか
    結構敏感そうで演技っぽくないし肌が赤くなって興奮してるのがよくわかる 経験は少なそうだけどいい反応してるなと思う
  • モザイク越しにもわかる鮮やかなピンク色のオマ〇コ
    ぽっちゃりどっしり体形のまりなちゃん 彼女の隠れた?チャームポイントは,実は鮮やかなピンク色のオマ〇コなのでは!? 感じるほどに赤みを増す様子にはナチュラルな興奮が現れていてとても萌えます!
  • 結構可愛いけど
    全6編。絡みは3回。最初の絡みは表紙の衣装で。これが結構可愛かったです。 問題は2回目の絡み。サンプル画像8~10辺りで可愛い感じですが、実際の映像はアングルが悪く、やたら腰やら背中やらお尻ばかり写しています。 尻好きにはまぁいいのかも知れませんが、折角可愛く決まっているのに… 最後の3Pはよかったのですが、ちょっと尺が短かったかなと。もうちょっと見たかったです。