FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属4周年記念 一色桃子 初緊縛作品 麻縄に溺れた人妻
私が俊三さんと結婚して半年。主人は優しい人でしたが、夜の営みはあまり無くて時々寂しくもなります…。そして今日、私達は義両親の三回忌に訪れたのですが、初めて会う義兄はどこか威圧的な雰囲気で…。そんな心細い私を残して主人は急な仕事で地元に戻ったのです。「せめて家事だけは…」と義兄の部屋を掃除していると、使い古された麻縄を見つけました。後ろに妖しい笑みを浮かべた義兄がいる事に、私は何も気づかずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 素晴らしいの一言。そして、次なる解禁の予告か?
    いつも素晴らしい作品を提供してくれていた一色さんだが、 今回はまた一段と素晴らしい。これほど緊縛が似合うとは思わなかった。 そして、1時間50分過ぎからのシーンは次の解禁へのプロローグ? 更なる解禁を期待しています。
  • 安定度抜群の演技力
    正直なところ以外だったのは本格的な緊縛(SM系)作品は初めてだったんですね・・・。50作品も出していると既に経験済みと勝手に思い込んでましたが、リリースしてきた作品を改めて見返すと確かに初めてでした。今回の作品の内容に関しては省略しますが、「表情」の演技が上手いので「マゾヒスト」をしっかり演じておりました。ただ、「肉体的な堕ち」よりも「精神的な堕ち」の方が桃子さんの良さが発揮できるのではないかと思いますね・・・。できればリリースして欲しい内容としては、妃ひかりさんや希島あいりさんがリリースした「寝室の顔面シャワー」と、大沢カスミさんや舞原聖さん・大城雪乃さんがリリースした「あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けてます」で精神的に壊れていく様を演じて欲しいです。それも二部作で同じ相手に落とされる様を見せて欲しい。相手役は阿部ちゃんでもジョニーさんでも構いません。最初にレ●プから顔面に射精され続けはまっていく様を見せてから、段々とエスカレートしてついに強●精飲させられ受け入れていくストーリーを見てみたい。「顔面シャワー」は妃ひかりさんの脚本、「精飲」の方の脚本は大城雪乃さんのモノをベースにアレンジしていただいて二部作に渡る大きなドラマを見てみたい(4時間くらいの1本モノでも良いんですけどね・・・)。他にも「マドンナ」レーベルで演じていないストーリーがたくさんあると思うので「専属」を続け長く活躍して欲しいと思う・・・。
  • 素晴らしい作品
    初投稿です。 素晴らしい作品に出合いました。 恥ずかしながら今年2月に女優一色桃子を意識しました。AV鑑賞歴40年の私はちょっとしたカルチャーショックでした。こんな自分好みの女優さんがいたことに気が付かなかったなんてとても恥ずかしいです。本作はSM作品で、実は30年来「菊池えり」とゆう女優を追いかけていました。菊池えりといえばSMと呼ばれるくらいSM作品が多いが本作はSMレジェンド女優菊池えりを超えました。 これからも良い作品に出合うことを楽しみしにしています。 ちなみに出演作全部見させていただきました。(夜なべして・・・笑い) ご活躍楽しみにしています。
  • 念願叶う緊縛
    デビュー時から、望んでいた緊縛作品。 4年の歳月を経て、緊縛が似合う体型になった一色桃子。 一色桃子作品completeしているが、一番恍惚感が出ているかも。 ※ 一色桃子の?女優としての、ターニングポイントになる作品かも。
  • 前回購入品(慰安旅行)が悪かったので
    反動でか非常に良かった 確かにここまでのSMが今までなかったのが不思議なくらい はまっていた。
  • 縛られてのSEXシーン桃子さんのエロがまた違った一面を見ました
    求めて来ない夫、旦那の義兄が企んでいる、旦那の急用で1人実家に取り残される、実家を掃除中に麻縄を見つける、義兄は正直に死んだ女房、お手伝いと麻縄で...桃子は麻縄で無理やり縛られる、抵抗できずされるがまま、義兄が桃子の性器を弄ると『濡れてんじゃん』桃子『違います?』と桃子は小刻みに身体を震わせ、手を縛られてる桃子はうつ伏せにされお尻を触られパンティーを剥ぎ取られ桃子の性器に顔を押付ける乳房を露わにされディープキス、手マンでかき回され桃子は悲鳴をあげる、感じ始めた桃子に義兄は、『舌出しな?もっとだよ?』そして自分の肉棒を無理やり桃子の口にねじ込むみ、腰動かして、クチュクチュとついには肉棒を桃子に挿入してしまう、両足を抱えマングリ返しのようにして激しくピストンされ痙攣、気がつくと布団に寝ている桃子、余韻に浸りながら自分の身体を弄る、割ってしまった皿の弁償の代わりに裸になりまた麻縄で、身体中縛られつま先立ちで吊るされる、バチン!と尻を鞭で、悲鳴をあげる桃子、鞭の跡が付いた桃子の尻は段々赤くなり、それが快感に、緊縛はエスカレートし蝋燭責めと過激な行為に、義兄の乳首をいやらしく長く舐めているエロさが脳裏に焼き付いている、麻縄で両手を後に縛られているのに激しいフェラが良かった、イラマされ喉奥に、突っ込まれ、『もっと、快楽をください!』と桃子肉棒を突っ込まれながらお腹を押すと桃子は、犬のような叫び声、苦痛が快楽に変わる、もう夫のところに帰れない身体になってしまった。 今回は、両手を縛られてのSEXシーン、良かったです。表情といい、麻縄で縛られている桃子さんの身体乳房と縄の縛られ具合、また違った桃子さんが見れました、これは是非見た方がいいですね。
  • 初めての経験はマゾドMへの豹変
    桃子は、直感的に義兄の異常さに気付きその直感がドンピシャの当たり。いきなり桃子は義兄に無理矢理縄で縛られ犯●れる。その夜、桃子は義兄に酷い事をされたのに自分の心の中に憎む気持ちとは違う自分を感じていた。翌日は全身裸にされ全身を縄で縛られて鞭でしばかれ、手でブタレお尻は鞭の跡で真っ赤になる。桃ちゃん可哀想と思ってしまうが、桃子の心の中にはぶたれて快感を感じる一面があったようだ。ぶたれる快感とおまんこに指を入れられる掻き回される快感の違った二つの快感を味わっているように見えた。翌日は上半身を縄で縛られて快感を味わっているかのような桃子に義兄は片足の指を差し出す。桃子は飛びつくように義兄の足の指を一本ずつ口と舌で丁寧に舐め上げる。特に少し太い親指をしゃぶり舐める姿は欲しくて仕方ない男の肉棒を口に咥えるかのようだ。桃子は激しい尿意を催すが立ったまま放尿してしまうシーンも今回の見所。桃子はすっかり義兄の虜になってしまいまたマゾプレイを行う。この時桃子が義兄に自ら縛って下さいとお願いする言葉にはビックリした。もう既に普通のドMの桃ちゃんからマゾ化したドM熟女に変貌してしまっていたのだろう。そのあと今度はロウソク攻め、縛られて既に感じてしまっている桃子のツンとたった乳首にロウソクを垂らす、乳首の次は内腿、そして秘部へと近づいていきクリやおまんこにもロウソクを垂らす。何と酷いことをするのかと桃ちゃんの大ファンの僕には信じられないこと。しかしそれでは終わらず今度はお尻にロウソクの火を近づけて攻めまくる義兄。義兄は苦しめば苦しむほど快感を感じると桃子に言う。ロウソク攻めが終わって、桃子の口からもっと苦しめて下さいという言葉が出たのには驚いた。これだけぶたれて、熱いロウソクを垂らされて熱く辛いだろうにと思ったが辛い思いをした後義兄の肉棒を両手を縄で縛られながらもある、待ってましたとばかりに飛びついてしゃぶる桃子がいじらしい。もっと、もっと苦しめて下さいと自ら懇願その後もっと、もっと快楽を下さいと義兄にお願いする桃子、何ていじらしいんだろう。側に飛んでいって優しく抱き締めてあげたいという気持ちにさせる桃ちゃんの艶技はとっても素晴らしかった。そしてマゾドMは作品だけで桃ちゃんにはノーマルドMでいて欲しい。今回の作品で気持ちいい、イクー、という台詞が無かった。初めての経験お疲れ様でした。
  • 一色桃子だから観れました
    縛り物やSM、凌●物は好んで観た事がありません。観ていて女優さんが辛いんじゃないかと感じるので。(個人の感想です) でも、桃さんが好きなので購入してみました。元々がMの体質だったのか分かりませんが、そんなに辛そうに見えず最後まで観れました。多少豊満なので、縄の食い込みもいい感じなんでしょうね。 サンプルで足を舐めるとこやお尻のミミズ腫れが有ったので最初は購入を躊躇しましたが、新しい境地を切り開く作品って事になるのかな?購入して良かったと思いました。 欲しがりなとこやイキっぷりは不変ですので…やっぱり桃さんと桃さんの演技は好きです。
  • 凄い
    まずは、4周年おめでとうございます。麻縄作品久々に、観たけど、やっぱり、自分には、向かないな。
  • 屈指の緊縛SM作品
    縄堕ちしてMの快楽に目覚め、その深淵な世界に沈んでいく姿を見事に演じ切っていて、一色桃子にとってもキャリアハイだろう。本格的な緊縛裸体映像と表情がすばらしい。義兄に支配されたM顔、足舐めの性奴顔、緊縛性交で完全にイッている目など、SMの真髄に迫っている。「苦しむほど快楽は深くなる」というSM金言どおり「もっと苦しませてください・・」と漏らすエンディングも完璧だ。