FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 星奈あい
「旦那は経理で重大なミスを犯しました。正直なところ進退に関して言及されているのです。」朝から晩まで寝る間もなく一生懸命働いた末に、倒れてしまった夫の見舞いにやって来た村上部長から信じられない言葉を聞かされた。私に出来る事なら何でもしたい。その想いから村上部長の要望を全て受け入れた。夫の目を盗み乱暴に抱かれる度に、心では抵抗していても熱く火照る身体が村上部長を受け入れてしまった。そして7日後…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ロリ系では見られない味。
    すっかり立派に人妻役を熟していた「あい」嬢。 人妻役の方が、エロ艶に富める女優かもしれない。 特に、キスをされた直後や、耐えながら感じている時に多く見受ける事ができた。 本顔射やお掃除はなかったが、尻射や乳射のみでも充分に失った感は醸し出せていた。
  • 女優さんが最高です
    この女優さんは素晴らしいですね。演技力もあるし、すごく綺麗です。超オススメです。
  • 美少女以上
    ストーリーはいまいちインパクトに欠けるものの、星奈あいの美少女?美女?ぶりが半端ない。 ・・・・と4点に採点ましたが、5点に見直します。 やはり星野あいのキュートな容姿が半端ない。完堕ちまでの表情もヤラレます。
  • 買って大正解!
    ストーリー設定に深みはないが、清楚妻な星奈あいチャンの物悲しい 表情がいいね^^上司役のテクにのめり込んでいく様子は素晴らしい♪ トロける様な表情と欲しがり方がピカイチ! 貪るように男を抱き込み、 激しいベロキスが卑猥。そして激しく交わり、男を抱き込んで痙攣して昇天! もちろんチ●ポもビンビンよ^^ 買って大正解!
  • 大人の星奈あいは最強である。
    人気女優であることは知ってるが、学生を演ずる星奈あいには全く魅力を感じたことなどない。初めて星名の作品でよかったのは、木村真奈名義の若妻での出演作品であり、MM号でのOL。これから増すであろう健康的な色気と品の良さは数あるAV女優の中でも、10年先にどうなっているのか非常に楽しみでもある。さらにいうならば、おやじやじじいとの絡みは何とも言えぬエロスがあり最高である。
  • 羞恥と葛藤
    +★★ あいさん、逆らえない立場の羞恥や葛藤の表現が本当に上手です。 制作もその良さを理解した作品作りで、カメラも優秀。 終わり方もいいと思います。 傑作。
  • 良いお尻、良い表情、良い仕草してます
    あいちゃんと男優阿部智広さんとの言葉のやり取り、その時の顔の表情や仕草が自然で芝居に惹き込まれました。 夫が仕事で大きなミス、このままではクビ。夫は過労でダウンして寝込んでいる状況。キャスティング・ボートを握る部長の要求を呑んで、夫を助ける為に部長に抱かれるあいちゃん。 理不尽な要求に心の中では抗いつつも、夫を守るために、秘部を弄ばれても、部長の目の前で股を広げさせられても、四つん這いの尻を愛撫されても、肉棒で秘所を貫かれても、耐え忍んだ。 例え身体がどんなに性的快感に襲われようとも、手で口を塞ぎ、足先を震わせる事で快感の溜め息を漏らさないよう耐えた。 夫に渡す会社の書類と引き換えるために、玄関先で部長からの性的凌●に声を忍んで耐えた。例え、執拗でとってもねちっこい口による性的な愛撫やクンニにイカされまくっても。指でイヤらしく胸や女性器を弄ばれ、尻を突き出した状態で、手マンでぐちゃぐちゃに秘所掻き回されて潮を溢れさせられて腰を抜かしても。 ダイニングテーブルで後ろから肉棒で突かれたり。和室で尻から貫かれても……6日目までは耐えた。 でも7日目には寝室で…。 自分から、部長の口に吸い付き、ネクタイを解いてシャツを脱がせて、部長の乳首にKissをして、ズボンを脱がせてパンツの上から逸物をまさぐり、勃起させたらパンツを脱がせて逸物にシャブリつく。あとは激しく交合い、あいちゃんは何度もイキ果てる。 ラストは、伏線を回収して、なかなかドラマチックでした。 物語としても良く寝られていたと思いますし、男優さんとあいちゃんの息のあった芝居が素晴らしかったです。
  • 秀逸!
     星奈あいちゃんが可愛く、エロく、悲しみの表情から官能を追い求める表情に変化していく様を上手に演じているので、このシリーズの中でも上位にランク付けされる素晴らしさだったと思います。  最後の締めもいつもと異なりちょっと変化をつけましたね。でもたまには上司をぎゃふんと言わせるバージョンもほしいかな。もちろんきちんとしたストーリーと絡みのやらしさは必須ですが。
  • 間違いなく名作
    ストーリーはオーソドックスですが、それを補ってあまりある演技がすばらしい逸品です。女優と男優の相性とかもあると思いますが、特に最初のセックスに至るまでの丁寧な展開は他の脚本書く人もぜひ参考にしていただきたい。久しぶりに早送りすることなく堪能できる作品に巡り会えました。
  • 久しぶりに良かった
    若妻感あふれる星奈あいさん。ストーリー的に追い詰められる人妻役にはまっていましたね。 何といっても小ぶりな乳房を鷲掴みにされとがった乳房を嘗め回されるシーンには久しぶりに感動しました。監督がよかったのか男優さんがよかったのかはわかりませんが、延々とガン突きするシーンばかりの昨今、追い詰め、ねぶるシーンをうまく撮っていたと思います