この動画の商品情報

セール中 鬼カワ娘に媚薬を飲ませたら脳みそバグってキメパコジャンキーになりましたwww 東條なつ
笑顔が超絶可愛いエロ娘が登場!敏感なカラダに媚薬を盛って感度倍増!乳首でイっちゃうくらいのイキまくりで感度爆発!ビックンビックンとカラダを震わせながら可愛い声で喘ぐ口にチ○コぶっ刺すと苦しそうにしながらも感じちゃってるおwマ○コもミニサイズのキツキツマ○コ!チ○コが気持ちいい膣壁に擦れてパコパコが止まりまてんっwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • さいこう!
    女優さんの感じた表情や身体のスペックがまさに自分好みすぎて最高スギィ! 細身であどけない顔をした女の子に媚薬を●ませてめちゃくちゃにすると言う男の願望が詰まった最高にシコリティーが抜群の作品でした!
  • これは!
    この作品の東條なつちゃん良い意味で今の雰囲気と全然違う!なんかウブと言うか初々しいというか!おそらくかなり新人の時に撮影されたものですかね?今とは違う可愛さがあって良いです!
  • 女優としての天賦の才を感じました
    この作品、東條なつさんがエロくて可愛くて最高過ぎます!。本作のタイトルに「脳みそバグってキメパコジャンキー」とありますが、観ている方は、ち〇ぽがバグりました。次から次へと流れる激エロな映像に、握る手が止まることはありませんでした。本作は3つのパートに分かれているのですが、どのパートから観てもハイシコリティで楽しめるよう趣向を変えています。始めのパート。暗がりに浮かぶ鬼カワ娘の東條なつさん。初々しさが残る感じで「初めまして」と。超可愛いです!。媚薬カプセルを飲み込み、数分後には横たわってしまい、「身体が熱い。。。エッチな気分になりました」と。電マやクンニでイキまくり、激しいピストンに喘ぐ声が暗がりの部屋に響きます。2つ目のパートは電マにバイブとイマラチオが中心になります。手荒く扱われる感じにも関わらず、従順に肉棒を求める姿がヤバいくらいシコいです。何度も何度も頭を押さえつけ、喉奥を犯●ようなイラマチオ。自らバイブを恥部に挿入しながらイラマチオをうける演出は強烈に興奮しました。最後の3つ目のパートはオールヌードでの激アツなセックス。何度も中イキする姿は男の射精まで我慢できない激シコなものでした。始めから最後まで、どのパート、どのシーンを観ても激シコなものばかり。東條なつさんのカメラ目線でのアへ顔に強烈に興奮。媚薬効果のエロさを表情で演出している演技が最高に良かったです。女優としての天賦の才を強く感じました。超オススメな激シコ作品です!。
  • 他では見れない東條なつ
    東條なつさんの媚薬ものって他じゃあんまり見たことないからかなりオススメ!可愛いお顔と華奢な身体が倍近くエロく感じる!しこリピート確定作品!
  • 鬼カワ娘のキメセク、ヤバいエロさ!
    東條なつさん、AV界でもトップクラスに可愛いです!クソ可愛い子が媚薬でキメセクしてるとかエロすぎて失神するかと思いました。
  • あれ?
    正直、チキチキさんのキメパコ作品には期待を高くしており、東條なつさんの出演ということで、女優さんの新たな一面が見れるとワクワクしましたが… 冒頭の制服姿にそそられたものの、網目の大きいストッキングとガーターベルトとのアンマッチさに、あれ?と思いつつ見進めるが、薬を飲ませるにしてもねっとりしてないな…と思うほどサクッと流れ、今までの作品であった陰湿さというか、ねっとりというか、じっとりという感じの、衣装と照明とカメラワークにならないまま終了。 次のシーンは玩具弄りとフェラになるが、薬の服薬場面もなく、先ほどと同じく、衣装と照明とカメラワークに陰湿さ・ねっとり感・じっとり感なく終了。 ラストでも、服薬場面もなく、いつもより照明が明るく、白下着で、変態さの少ないプレイで終了。 え?キメパコですよね?とパッケージ二度見しました… 期待してた陰湿さ・ねっとり感・じっとり感もなく、淫靡な雰囲気も漂わず、あまつさえラストは清純さも見せてくるという残念な感じ… それに、今までの作品で一番期待していたこっそり服薬どろどろぐちゃぐちゃオナニーはいずこへ? 普通のAVを観てただけという感想です… 非常に残念です………orz