FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根生徒の誘いに負けてしまった新任女教師 琴音華
【琴音華・初ドラマ作品!】新任女教師の華は清楚で真面目そうだけど…実はチンポが大・大・大好き!ある日、生徒たちがチンポの大きさ比べをしているところを目撃してしまい、興奮してしまった…1人の生徒がデカチンで華を誘惑!ダメだってわかっているけど、大好きなチンポの誘いに負けて…何度もイクイクおねだりSEX!!敏感体質でスケベな華はデカチンの虜に!生徒のチンポでこんなにイキまくってしまうなんて…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 独特の味わいが捨て難い
    抑揚に乏しい台詞回し。演技はお世辞にも上手いとは言えない。どこか垢抜けなくて不器用。美少女女優や演技派女優ばかりでなく、こういう人がいてもいい。でも、『脱いだら凄い』タイプ。いい身体してるっ!! そして『根スケ』(根っからのスケベ)。顔立ちも悪くないが、場にそぐわない笑顔はいただけない。タイトルは『巨根生徒を誘う新任淫乱女教師』に訂正すべきだろう。
  • 教師と云うより実習生。
    華ちゃん、どう見ても教育実習中の女子大生なんだよなあ。 まだオトナになり切って無い風情が有るし、本物の教師が持つ、纏う権威性を表現出来ないと役としてきついと思う。 まあ、そこまで要求するのが酷なのかもしれないけれど、役として演じるのが時期尚早なのも半分は事実なのかな。 良い意味ではナチュラルさが有るから、無理をさせずに役の幅を広げさせてあげて欲しい娘だね。
  • 演技はまだまだ
    演技はまだまだ勉強中て感じで、女教師って感じはしなかった。 役とピッタリの女優さんに成長したらもっとエロイ作品になったのに。
  • ゆるキャラ系の目つきで笑顔弾ける…
    エッチなこと考えると北海道のゆるキャラ、ま○も○こ○みたいな目で笑顔弾ける琴音華ちゃん。 顔にイチモツをこすりつけられたときの嬉しそうな笑顔、これですよ。 ドラマの設定は取りあえず置いといて、「への字」目にどれだけなっているか…その笑顔と充実の下半身で奥を突かれてイキまくるという姿が素晴らしい… ただ、男優さんはもう少し身長がある方が良かったかも
  • もっと自然な作品に
    もっと自然な作品に出たほうが彼女の良さが出るのではないかと思いました
  • 確かに男優は巨根。
    教室でオナニーを目撃されハメられてしまう華ちゃん。スーツ姿もグッとそそられる。程よいオッパイにピンクの乳首、パイパンのあそこで抜けてしまう。同じ男優で、3回戦のフィニッシュは顔射。本人も顔射が好きと言っていたが私も顔射の方が数倍気持ちよく抜ける。
  • 惜しいな~。
    笑顔がかわいいなと思って購入したけど、性交中は顔を歪めて普通のHしてるだけなんだよな、理想のチンコ探し求めて教師にまでなったという淫乱設定のわりには変り映えの無い演出で残念でした。 淫乱設定の女性が理想とするチンコ相手にHしてるんだからもっと満面の笑みでニコニコしながらやってて欲しかったわ。 ダンディよしのさんや赤井彗星さんとかならもっと表情とかまで細かく演技指導したんじゃないかな?