FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 希崎ジェシカ
尻フェチ史上最高の下半身をもつ女、希崎ジェシカがいよいよ尻フェチマニアックスに降臨!バック、アナル舐め、駅弁FUCK、尻アングル騎乗位、アナル観察など尻フェチがヌく為に必要な要素をすべて凝縮した濃厚な1本です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • エロいよ
    究極の尻フェチマニアックス 安定した内容だが、最後のセーラー服のシーンは殿堂入り! 観てるこっちがはらはらしたが、その分エロさ抜群。 演技でも素でもないような、一種のゾーンに入ってる 希崎ジェシカが最高にエロい!
  • やっぱりきれい
    最初あんまりこういうきれい系の女優は興味がなかったんだけど、希崎ジェシカは、この美貌で安産型のお尻がたまりませんね。こういう系はお尻が小さい人が多くて萌えないのですが、見れば見るほど希崎ジェシカの良さがわかります。 惜しげもなく、尻穴をさらけ出すところが好き。 HIP ATTACKも買っちゃいました。尻穴と美顔が映るシーンなんかは、この顔にしてこのアナルかよ!って言いながら、シコれます。良いです♪
  • やっぱり綺麗だね。
    お約束通りの作品です。 ジェシカの反応の良いしゃべりと明るい性格、 そして形の良い魅力的なヒップを存分に楽しませてくれます。 きわだったエロさはないものの、 いい女っぷりときれいな体を堪能できて、 希崎ファンと尻フェチには、十分満足できる作品だと思います。
  • 白桃のようなお尻、いいです。
    形のよい白桃のようなお尻と大きくふっくらした局部のお座布団、後ろから眺めると欲情せずにがいられません。 そんなジェシカのお尻にフューチャーした2作目。カメラアングルや場面設定も含めて洗練されています。 お尻をフューチャーするために彼女のうねるような騎乗位の映像も多くありますが、彼女のフェラテクも堪能できます。 作品的には前のヒップ・アタックより格段に進歩していると思います。
  • 尻が奇麗です
    尻ファンにはたまらない作品です。 カメラアングルもよくていい感じです。 ジェシカさんもはじめて見ましたがいい女優さんですね。
  • 汗だくSEX
    恒例の、お尻にイタズラされながらのインタビューでのジェシカのお話しが面白いです。自分のお尻は大きいとか、濡れやすいとか話しているうちに、感じていきそうになる反応が可愛いです。sexは汗だくで尻をペニスに激しく打ち付けています。特に騎乗位で正座して腰を振っている姿は、まる見えの尻穴とセットで大興奮でした。
  • 綺麗な尻をもっと...責めちゃってぇー!
    ジェシカ嬢の尻..形、色..なかなか綺麗っすね..アナルのホクロがたまんないね!、しかし自分の尻やアナルを責められる姿をモニターで見る..これなかなか恥ずかしい感じだね!..でもジェシカ嬢!..せっかくの尻モノですから、男の顔に思いっきり尻当てして顔面騎乗しちゃって欲しいね!..まだまだ甘い感じですよ!...それにいつもならさらっと責めるアナルをもっと舌や指で刺激しちゃってよ!..それが尻企画ってモンですよ!、まぁでもセーラー服コスFuckでの後ろに回っての男のアナル舐め&タマ舐め&吸いのチ○ポ舐め姿は、結構興奮しましたよ♪...ジェシカ嬢が尻を突出し両手で尻を開いて2穴を見せつけてるのにっ!..何で男は2穴の同時責めないんだぁー!!..せっかくの尻作品..いつ尻責めするの?..今でしょ!!
  • 俺も舐めたい
    他の方の厳しい意見もありますが 俺はいい作品だと思います。 前半はどのシーンもキレイなお尻が満載で 抜き処に困るくらい。 個人的には、お尻と顔の2画面(お尻7:顔3)で インタビューしながらお尻丸出しってシチュエーションは かなり興奮しました。 後半はちょっとお尻のアップが少ないですが 前半部分で十分満足なので、まぁ良いかと。。。 後半までお尻尽くしだったら5点だったんですが ちょっと減点ですかね。
  • いい尻~満足しました
    希崎さんスタイル抜群で尻にTbag→食い込みのパッケージ写真中々セクシーで顔もきれいで○。今回テーマが尻フェチで全編尻中心のカメラアングルでアナル丸見え+絡みもバック攻めが多く指、玩具等で攻め捲られます。7場面構成で2.5(3P).7と本番がありTbag、競泳水着やセーラー服とコスプレも楽しめ 内容?はインタビューと尻責めで画面二つに割り映し→良い。次指、玩具責めでフィニッシュ→ザーメンWで尻射。?小田切と絡みで黒レギンス破られクンニ→手マン→F→立ちバツク→騎乗位→バッ ク→尻射お掃除F?はチ○ポ尻コキ発射?は競泳水着でローション掛けられデイルドでオナリ。 ?黒田&森林と3Pでエロ水着でオイルで濃厚fuck?は風呂で手コキF抜き?和室でセーラー服でfuck→ザーメン尻射お掃除Fと希崎さん究極の尻フェチマニアックスは着エロ+コスプレもあり良かったです。
  • 色白の肌で極上スタイル
    色白の肌で極上スタイルの希崎ジェシカが見せるヒップ中心のAV。 S級女優は,ヒップも極上。 ローションやオイルで濡れテカったヒップはエロく,騎乗位ディルドオナニー,騎乗位ファック,尻発射など 見事なケツ肉のオンパレード。 また,湯船でのフェラシーンは,顔じゅう汗ダクで,こんな女の顔は大好きですね。 マジ,エロいね。 和室でのセーラ-服のシーンは,キャラ的に少し違和感があるけど,可愛いから良しとしましょう。