FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役地下アイドルのドM裏バイト 葉風ゆりあ
アイドルってこんなにエロいんだね!と思うほど変態度高めの巨乳地下アイドルをナンパでゲッチュー!言葉たくみにセックスに持ち込んだら淫乱具合が半端ねー!カワイイ顔してケツ穴丸出しで「このスケベ」と言うたびにマ○コをキュッと締めてくるドMちゃん!変態女には中出ししてもいいよね!?なんでそんなにドスケベなの?真性マゾだね!オラ精子で孕め!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 葉風ゆりあの当たり作品
    この女優さん、モチベーション次第で作品の質が大きく変わるんだけど、この作品は当たりです。 最初のフェラは嫌嫌やってるので度外視して、 次の池沼との絡みが良い。本人が積極的だし、他の作品と比べても感じ方が違う。 その次は俺専用監督との絡みでゆりあがドMになってイキまくります。 最後は吉村卓氏とムールのオヤジ3P。これも見応え充分。 葉風ゆりあが地下アイドルにドンピシャなルックスの持ち主なので、余計に興奮します。 彼女にとって数少ない秀作の一つ。
  • アイドル葉風さんのやばい映像
    地下アイドル設定がジャブのようにジワジワ効いてくる。アイドル級に可愛い葉風さんの変態っぷりに大興奮。お尻ぷりんぷりんのTバック姿や可愛いアナルは最高。目隠しや食い込みレオタード、制服姿など見ててワクワク。これはやばい。
  • 裏バイトと言うよりも
    葉風ゆりあさん 地下アイドルの裏バイトと言うよりも本業?って感じかなぁ
  • 葉風ゆりあのハマり役
    他の先輩が好きな女の子ものの芝居の良さとアドリブの可愛さとスタイルの良さで一発でファンになって今作も購入。 まあ別人設定なので仕方ない?けどあの娘がこんなにエロくMに!とか思いましたが(笑) フェラがちょっと迫力がないのですがいやいや初めた裏バイトもそのうち本人が楽しんできてるのはいいな。
  • アイドルで生活するのは大変
    ここまでしないと売れないのかと悲壮感をかんじさせられますが、後半は流されて従順になっていくパターンが大好きです。 ゆりあちゃんすばらしい