FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自転車通学の○学生びしょ濡れ雨宿り野外レ●プ映像
レイパー達が車でターゲットを物色。見つけた獲物は帰宅途中の女子●学生。尾行途中に突然のゲリラ豪雨が襲う。びしょ濡れで雨宿りする●学生、濡れ透けたシャツからまだ発育途中のブラが透ける。それを見たレイパー達は、腹を空かせた野獣の如く●学生を容赦なく犯しまくる。その手口はまさに鬼畜そのもの…。胸糞注意です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 晴れ間当たってますよ
    思いっきり晴れ間が当たってる。 撮影する日ぐらい、雨の日を選べとは言わないが、せめて少し曇らせておかないと、観ていてもホースで水を被せているとしか思えない(笑) まあ、やる分には別に構わないんだけども…。 今度はジャージ+ヘルメットでやって欲しい。 そのほうが○学生らしくて萌える(笑)