FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく部活コスSEX 長瀬麻美
Hカップの‘ピタコス’3本番!ムチムチHカップ美少女とツユだく肉弾SEX!スポーツウェアを着た姿が清楚でエロくて困る……もう部活が終わるまで待てない!果実さながらに水気を帯びたジューシーボディを何度も何度も潮吹きアクメさせる!汗のしずくが飛び散るくらい激ピストン!発汗が止まらない!『水泳部×ハイレグ競泳水着』『陸上部×レーシングウェア』『帰宅部?×体操服&ブルマ』『庭球部×純白テニスウェア』。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 汗モノを早く!
    とにかく最初の競泳水着セックスが最高。 じっとり汗で肌がツヤっツヤに見えて8割増しくらいでエロく感じる。 もうほんっとに良かったこのチャプター。 というか極めて汗で映える女優であるのに、どうして汗モノをもっと撮らないのか。 パイズリももっとじっくり時間かけたものを見せて欲しい。 このままの状態で伸び悩んでいるのはもはや作り手に問題があるとしか思えない。 あとブルマ姿のチャプターでは射精時に尿道から直接ジュルジュルと精液を吸い取るシーンが良い。 なんにせよとにかく早く汗モノを撮るべし。 非常に勿体無い素材である。
  • いい乳輪です。よくしゃぶられている。
    自ら吸って下さいと言わんばかりに男優の口に手を添えて艶と張りのある乳を持っていくシーンはいいですね。 男優はもっとその先の赤らめた乳首を強くしつこく吸いあげていれば満点5点。 ところで最近のAV作品は乳首いじりにこだわるのが増えましたね。 麻美ちゃんのように可愛くて感度のいいぷっくりデカ乳輪の乳首を執拗に嗜虐する作品を期待します。そのほかに松下紗栄子、JURIA、桜ちなみ、枢木みかん、浜崎真緒、麻里莉花なんかの乳いじりがいいですね。乳首は意外とアップ撮らていない。 オマンコ責め長いのが多いけどあれは長いと飽きますよ。 器具もあまり使わない方がいい。 乳は綺麗に縛りあげたまま両手で右の乳肉を持ち上げ何度も吸う。噛んでもいい。 それで左の乳は乳首を摘みあげ(よく見えるように)るようないじりシーンだと最高ですけどね。 乳肉全体を縛っているので乳首がピンピン、女優は間違いなく仰け反りますよ。
  • 競泳水着と陸上ブルマが◎です!
    1番チャプターの汗ばむ競泳水着プレイでは机を上手く使ってのプレイをこなし、最後は立ちバックからたわわにはみ出たバストをしまってからの男優さんラッシュが良かったです。2番目チャプターの汗ばむ陸上ブルマも床バックからの攻め込み最後は顔射。3番目はブルマ女子が口内射精。4番目チャプターはテニスユニフォームプレイとなっております。競泳1本で本作の女優 長瀬さんのような素晴らしい方にまた監督さんにメガホン取ってほしいです! 全てのチャプターが競泳水着でなかったので、個人的意見で☆4つとさせて頂きました。
  • エロい乳輪
    デカい乳輪がエロい。かわいい顔と垂れ乳のギャップも魅力的。 競泳水着からはみ出したおっぱいが最高です。 陸上ユニフォームでもおっぱいを露出させ、乳輪が強調されてドエロいです。
  • いいね
    まさに汗だくになって快感をもとめる。特に水着を着てのプレーがおっぱい、お尻がいい感じで際立ってエロが発揮されている
  • 着衣プレイが好きな人向け
    いつも昼飯の喫茶店でチェックしているサンスポのエロコーナーで 紹介されてたので買ってみたんだが、全編部活=学校シチュの内容。 セーラー服は着てないけど水着陸上ブルマテニスな格好を着衣したまま やっちゃってます。 麻美ちゃん好きだから買ったんだけど、パイズリと顔射はあるものの 今ひとつ物足りなさを感じた。 麻美ちゃんはやはりすっぽんぽんで乳輪と巨乳と大島優子似のフェラとイキ顔 を拝んでこそ麻美ちゃんなんだよなあと改めて実感した。 新作なら小説原作のもう一本の方を明日買ってみようかな。
  • 星3
    設定と絡みはいいが、衣装としてはブルマとゴルフウェアはほかのと変えて欲しかった。