FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には絶対見せられない白昼の絶叫 君島みお
清楚妻の秋菜は、友人の勧めで不妊治療の為の性感マッサージを受ける事になる。やってくる整体師。性に対し元々奥手な秋菜は、恥ずかしながらも話術に乗せられ裸体をさらけ出すようになる。施術回数を重ねるごとにはまって逝く秋菜。体験した事の無い快感は秋菜をどんどん魅力的な女に成り上がらせるのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 施術の様子がよ~く分かる無毛の湿地帯
    スレンダーボディに見事な巨乳、お洒落が良く似合う淑やかな美熟妻(君島みお)が、主婦友の勧めを断れず出張整体を受けることになる。普段着で整体師(田淵正浩)の施術を受け、夫婦生活を話をしながら女を磨く為と巧みに全裸にされてオイルマッサージが始まる。オイルまみれの手が全身を這い回り、徐々に乳房から乳首へそして秘裂に集中すると最早拒絶不能。大きく股を開き膣を掻き回され、乳首や陰核を舐め廻されて絶頂へ。さらに施術師の巨根を握らされ、ゆっくりと時間をかけてポルチオに届くまで挿入され、繰り返される律動の快感に歓喜する。何故後背位や側臥位が必要なのか疑問だが、頤を突出し気持ち良さそうに悶えるシーンは実に美しく印象的。 次の施術シーンでは、施術師の舌が全身を這い回り切なさそうな喘ぎ声が響く。さらに馴れ親しんだ施術師のデカチンを剥き出しにして喉奥や乳首で愉しんだり、ヌルヌルになった淫裂に迎え入れて快楽を貪り何度も仰け反る。四つん這いで頤を突出し腰を痙攣させ、飛び出し気味のアナルは弛緩状態で絶頂へ。 途中で主婦友の夫に強●性交されたり、自宅の三和土でフェラチオをさせられたり、コスプレさせられてセックスを愉しむシーンは必要だろうか? 君島みおの演技はイマイチだが画像が綺麗なので、裸体の美しい曲線が妖艶にうねるシーンは見応え?。
  • 田淵との息もバッチリ
    数多くの君島みお姉さんの作品の中でも評価順第1位の本作、ベテラン田淵との息もパッチリ合ってます。 不特定多数に裸を晒すAV女優らしく、ボディーのケアも行き届いてます。おっぱいブルンブルン、尻はスベスベ、美しいくびれ、それでパイパン、演技も申し分ない。ねっとりとしたM字開脚騎乗も披露。 ただ唯一気に入らないのは。このレーベルは最初にタイトルまでスキップできないのと、モザイクが濃いところですね、
  • タイトル通りの絶叫は?
    イマイチ映像が暗いです。肝心の綺麗なパイパンがよく見れなかったです。