FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻をメチャクチャにして下さい。2 夫は見てしまった!妻が他人のサオでよがる姿を!!
セックスレスになっていた夫婦。刺激の無い結婚生活だった。そんな時スワッピングをしているという上司の提案で妻を口説いてもらうことにした。妻が口説かれるか見たいだけだった。ただそれだけだったのに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 2人ともいい
     美咲さんも桃宮さんも大変可愛く、そしてエロい、よい仕上がりになっていました。私はあんまり3Pは好きではなく、むしろ1人との濃厚な絡みの方こそ取りたい派なのだが、それでも結構興奮させてくれるいい連係プレーだった。  だがやはり、旦那が酔いつぶれたふりをしている間の事情を知らない美咲さんを寝取る上司役の小沢さんの強引な攻めのシーンこそが白眉だった。  旦那は妻が他の男に口説かれるところが見たかっただけなのに、初めはイヤと言いながらここじゃイヤになり、最後は入れてとなっていく妻の墜ち方に驚き、興奮するのだが、この小沢さんとのいい絡みがあるからこそ、タイトル通りの3Pでメチャクチャにされていく部分が生きるのだと思う。
  • 美咲結衣
    美咲結衣さんはカラダは大人 声はアニメ声でかわいい このギャップが堪らない。
  • 女優さんはかわいいです。
    ながえ作品は、ドラマとして期待をしています。 その中のプロセスなどを楽しみに見ていますが、 セックスシーンが長く、個人的にですが、私としてはもう少し濃い内容にしてもらいたかったです。 例えば、部長との二回目のセックスでは、ベッドインまでの導入をもっといやらしく表現してもらいたかったです。 普通の寝取られAVとしての出来ですね、ながえ作品らしくはないかな。 あくまでも個人の感想です。
  • ちと理解不能
    色んな趣向を持った人がいるだろうが、自分の妻を他人に抱かせてそれを見て興奮することに追いつけないな。 美咲結衣さんも自分の好みではないし見ていて腹立ってきて早送り。 でも輪●ものが好きだからオマケで1点プラス。