FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 伊織涼子
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する母に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 真打ち登場と言った感じ
    ここ最近、このシリーズにハマり、近作と旧作を購入した。どちらも女優さんの個性を生かしながらの作品で良かったのだが、今作品はそれを踏まえての構成の進化が感じられて、かなり感情移入してしまった。ラストの絡み前の夜●いシーンでは、女優さんの切ない表情に思わず泣きそうになった位だ。AVを観てここまでストーリーに引き込まれた事は無かった。 それは、女優さんの好演あっての事。困惑や切なさを感じながらも、欲望を抑えきれない様子を非常に上手く演じておられた。 抜きを忘れて見入ってしまいました。 勿論、抜き要素は多数盛り込まれているので、それが希薄な訳ではありません。念の為申し添えておきます。
  • 垂れた乳がいい
    顔も身体もまさに熟れた熟女との表現がぴったりの伊織涼子さんの作品です。演技はもちろん、程よく垂れたオッパイが、のけぞった身体で揺れる様子が最高だと思います。
  • 枯れた女性の美しさ
    伊織さんの皮膚のハリをみるにおそらく5から10歳は公表年齢より上なんだろう 乳は垂れ下がり、頬も垂れ下がり、顔首筋お腹太ももありとあらゆる部分の皮がたれシワとなる姿は、恐らくこの歳の方の体やセクロスを見る機会がないはずなので、とても背徳感がありいやらしい また体の線は綺麗でとても努力され、若い頃はすごい綺麗な方だったんだろうね 子供を作る観点ならアラフォーまでの方で、おそらくアラ還の伊織さんは設定に不向きなので、別の設定で見せ続けて欲しい
  • のけ反り、ブリッジするところがいいね!
    自分は女体がのけ反るところが大好きなので、サンプル映像を見て、これだ!と思った。 作品時52歳、年齢の設定としては丁度いいでしょうね。 顔とおっぱいのあたり、年齢の割には経年している感があるけど(でもこんなもんかな?)、基本的にスタイルはいい。 このシリーズ、文書を差し出すところとか、社会常識を社会通念上有り得ないシチュエーションに埋め込んでしまいます。 最初は着服から、そして段々エスカレートして目的が変化していく。 だんなはセクロスをする口実を作る。 娘が母が自分のだんなとセクロスしているところを「頑張って」だなんて。www 涼子さん、汗びっしょりでのけ反るところなんてたまらないです。 よく撮ってくれました! 設定が面白い故に+演技のうまさ+エロさ+演出・・・これは★5でしょう。 ところで、娘さんの役の方、AV女優なのか?普通の売れない女優さんなのか?気になります。 このシリーズ、まだ3作目だけど、皆さん演技が巧い???
  • 伊織さんの演技がいい
    ストーリ性があつて伊織さんも好演。 娘さん役はどなた?この役も難しいよね。