FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻と子作りの為に一ヶ月禁欲して溜め込んだ僕の精子をいつも横取りする義姉 八乃つばさ
妻から妊活の為に一ヶ月の禁欲を命じられた仁志。だが半月も過ぎるとガマンできず「発射しなければ…」と寸止め自慰をこっそりしていた。それを義姉のつばさに見つかってしまい…。夫とSEXレスで欲求不満だったつばさは彼の禁欲チンポに興奮し「一杯溜まってるんでしょ?」と微笑みながら、彼を挑発するのだった。理性で性欲を抑え込み、何とか妊活SEXの日まで我慢する仁志。すると妊活SEXの日に再びつばさが訪れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • エロいわぁ
    ヤバイなぁ、エロいわぁ。チンポ貪り尽くしました終わったらポイッ感がたまらない。
  • まさに
    八乃つばさ 悪女ですね! 一ヶ月禁欲して溜め込んだ僕の精子を、空っぽになるまで、毟り取るだけの目的で 誘惑し、搾り取ってしまう。終わると素っ気無い素振りも、また男を惑わせます。 あんだけ、あの手この手で搾り取ってもらえるなら、一ヶ月禁欲した甲斐がありますね!妻と子作りは、もう出来なくなっちゃいますが・・・・
  • 最高
    ぜひ今後シリーズ化して欲しいくらいとても良い作品だと思います。
  • だって疑妹だもの…。
    どこで切り取っても、E女の要素しか出て来ない「つばさ」嬢。 義妹を選ばない点には、大いに頷けてしまった。 悉くの疑〇と、「つばさ」嬢のエロエロなガチイキが少ない点が残念であった…。
  • 夢の姉妹丼
    作中には姉妹丼のシーンはなく、義姉とだけなんですが、 憧れます姉妹丼。 妊活の為にために溜めた精子を、義姉に空っぽになるまで搾り取られます。
  • 全て全裸プレイ
    八乃つばさ嬢、色白ナイスボディーではあるが、多少幼児体型かなぁ。。 本作はプレイが全て全裸なので、安心して女の裸が鑑賞できる。相手役は全部浅野あたる。本当に中出しかどうかは別として、エロい体を鑑賞できるのは良い事だ。 つばさ嬢の出演作はどれを保存しようか迷うところだ。田淵とのネットリなど、決定的にいやらしい作品を望みます。