FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK爆乳美女にしっとり痴女られる囁き回春エステ 凪沙ゆきの
【爆乳美女にしっとり痴女られる回春エステ】惰性にヌイて終わらせる街ビル内のメンズエステでは体験できない癒しの射精を提供致します。1:Iカップ巨乳エステティシャンが丁寧に施術。2:大きなおっぱいを密着させながら耳元で淫語をしっとり囁き何度も勃起を促進!3:中出しOK&追撃男潮サービスの満足絶頂!さらに!泡洗体や授乳手コキ、耳舐め、チンポ隠れるパイズリ、連続射精など様々な施術で何度も絶頂を導きます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 癒しのマイナスイオンを感じたい方に。
    コンセプトが好みだった為、購入しました。 囁きエステのタイトルそのままに、ゆきのちゃんの優しい癒しにセクシーさも入った素敵な囁きを楽しめます。イヤホンを使用し、声を聞くだけでわくわくしてしまう、ずっと聞いていたくなる素敵な声です。 痴女全開でグイグイというよりは、かわいいエステティシャンさんにマッサージしてもらう延長でエロがあるようなスローテンポで優しい作品でした。 ゆきのちゃんも笑顔にスタイルに素敵ですね! エステの服やビキニなど、お似合いの衣装が抜群に最高でした。 基本的には男優さんの下半身や女優さんの体で気持ちよくという感じです。男優さんが乳首で反応しているシーンもあったので、もう少し乳首攻めの数や時間を増やしてもらえていたら星6個くらいとさらに良い作品になると感じました。 ほのぼのと癒されたい方におすすめです!
  • 癒しのエステ。
    こんな娘がいたら、常連になりたいよ。下毛が薄いのもエロいし。、性格良しで爆乳なら間違いないでしょうか。サービス精神もスバラシイですね。
  • ロリ声で囁きはヤバい
    回春エステとか良いですね。巨乳ってのも最高。 5つシーンがあり、それぞれ衣装も楽しめる。 彼女は良い。今後も期待している。
  • 個人的に顔が好きです
    凪沙ゆきのさんの顔が好きです この作品はお顔と巨乳がふんだんに楽しめると思います、凪沙ゆきのファンなら必見
  • いいねー
    こんな店があったら最高だよね、女の乳首なめはしつこく悩ましく迫っていいねー。
  • このようなエステ店員が居たら・・・
    この店の常連客になりたいわ! 凪沙の施術で癒し疲れを取ってもらいたいっすよね!たまらず勃起MAXしちゃいそう。
  • 顔の好みは分かれそう
    好みが分かれる顔立ちだが、個人的にはボディと相まって非常に魅力的に感じる。特に2つ目の絡みでの騎乗位では、彼女の圧倒的スタイルを堪能でき、非常に満足のいく作品である。
  • ほんわかしつつも強引に性行為に向け突き進む
    目がキツイので好みが分かれるかもしれませんが、基本的に顔はかわいく おっぱいが大きく、声がかわいいのでタイプです。 シチュエーションものをやるには、少しアドリブ力は物足りないです。 でも性テクはしっかりしており、ほんわかしたムードなのにぐいぐい性行 為に向けて突き進んでいく進行力はすばらしい。 挿入後の腰の動きも、高級感のあるお店らしく、なめらかで気持ち良さそ うです。彼女がお店にいるならリピートすることでしょう。合格です。 いい作品です。満点!
  • 癒しのエロ
    爆乳エステティシャンに癒されます ただエステ物なのでレ○プとか無理矢理系ははいってません。 声が相変わらず可愛い
  • プレイはいいけど
    頬骨と肌荒れがとても気になってしまいました。パイズリフェラで搾り取るところは顔が見えないのでイケるかと思ったのですが、抜いたあとまた授乳手コキに……