この動画の商品情報

セール中 妖艶義姉と声を押し殺して夜●い性交 星野あかり
夫と受験生である義弟と三人で幸せな結婚生活を送っていたあかり。そんなある日、義姉に目を付けていた義弟は、薬を使い義姉を眠らせその肉体を思う存分に弄びレ●プした。義弟はそれだけに飽き足らず夜寝ている義姉を夜●いし快楽を貪るのだった。そして、今日も義姉を性玩具として弄んでいると、そこへ昔の恩師が訪ねてくるが実は恩師もあかりを狙っており義姉は恩師にも犯●れるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高
    星野あかりさんが大好きで作品を決定しました。ストーリー良し女優さん良しの楽しめる作品だと思います。
  • 前半◎
    義姉への夜●いというドラマについては、特に前半部分はあかりさんがAV的にちょうどいい程度の迫真の演技をしてくれているので◎です。
  • 夜●いが好きなので
    夜●いものが好きなので見てみました。 38:30くらいから、昼間に眠っている女性の服を脱がせ、自分も脱いで色々とします。目を醒ましたりせず眠ったままなのが良いです。 50:30くらいから、夜寝ているところに忍び込みます。ここでは目を醒ましてしまいます。 その後のからみは夜●いでもありません。 でも最初のが良かったので満足でした。
  • 素股。
    1回目?の義弟の素股は・・・ リアリティーがあって良い!と思うか 後半の設定を思うとそのこだわりも無駄というか。 私は・・・尺使ってんだから・・・でした。 星野あかりのイメージ通りの後半戦ですが 最後まで主婦を押し通して欲しかったかも。
  • 最後のシーンが!
    あるたす☆さんの言われる通り最後まで清純な主婦を演じて頂きたかったです。特に最後の先生との絡みは(淫乱的な)いらないと思います、代わりに義弟との絡みで(ねっとり・しつこい)最後は義弟に中出しされ涙で終われば最高でした。おしいな~!!