FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のおっぱいを10年間揉み続け‘育乳マッサージ’していた。 桃色かぞくVOL.28 三葉せり
十代から父は私の胸をマッサージしてくれていた。胸が大きくなるようにと父の親切からそれは始まった。それが段々気持ちよくなっていき、「もっと気持ちいいことするか」と父が勃起したちんぽを私のアソコの中にそのままいれようとする… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 娘に依存する父親
    夏、浴室で母親に初潮をケアしてもらう「せり」(三葉せり)。 半年後、自室でスカートの下に穿いたジャージを脱いで、ペンで股間をさする。 翌年の夏の朝、「今日帰り遅くなるから、夕飯適当に食べて」と母親に言われて、父親「中田はじめ」(杉山)が不機嫌になる。はじめが席を立つと、せりは母親に下着を買ってほしいとねだるが、下着は高いからまだいいだろうと言いくるめられる。 夜、食卓で晩酌するはじめに、どうすればお母さんみたいにおっぱい大きくなるのと相談すれば、見せてみなさいと命じられる。パジャマの上着を脱いでスポーツ・ブラをすりさげれば、「マッサージしてあげる、そうしたら大きくなるから」と微乳を揉まれる。 2か月後の白昼、自室のベッドでブラウスを脱がされて胸をしだかれる。スカートをまくってペンで股間をさすりながら、ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて指マン。手コキして、亀頭を頬にこすりつけられる。即尺して喉射。 3か月後の夜、ソファでスウェット・パーカーとブラとパンツを脱げば、オイルを微乳に塗り込まれる。ショーツを脱げば、指マン、舐陰、尻ズリ。後背位で処女を奪われて、伸脚後背位、後座位、正常位で中出し。我に返ったはじめに、慌てて精液を掻き出される。 半年後の朝、洗面所で胸を揉まれる。ワンピースをたくしあげられて股間をまさぐられるが、「今日、生理だから」と拒む。 恋人と手をつないで歩く姿を、はじめに目撃される。 浴室でシャワーを浴びれば、乱入したはじめに「男ができたのか?」と唇を貪られる。乳首や陰核をねぶられる。イラマされて喉射。 1年半後、両親が離婚して、せりは就職。「来月家を出ようと思ってる」とはじめに告げる。 3か月後、衣類を箱詰めしていて、ブラを見つける。「今でも着けられるよ、だって結局あのころからブラのサイズ変わってないから」とセーターとブラを取って、見つけたブラを着ける。 「私、本当はお父さんのこと、ちょっと好きだったんだよ」とブラを外せば、微乳をしだかれる。舌を絡めて乳首を吸われる。ジーパンを下ろされて、指マン、即舐め。 ベッドでジーパンを脱がされて舐陰され、即尺。 ベッドにつかまってバックで貫かれる。 ベッドで後背位と背面騎乗位で腰を振り、花時計で対面騎乗位になり、前座位と正常位で膣内射精。 「お父さんのこと大好きだよ」「俺もだよ」と抱き合う。
  • 新人女優の演技力に合わせて調整された佳作
    デビュー作も担当してて監督の思い入れがある女優なのかもしれないが、まさか2作連続でこのシリーズに登場するとは思わなかった。ただ、前作を踏まえて監督も女優の演技力を把握したうえで内容を考えているようで、よくも悪くも女優にできないことは求めない作風。見る側としても最初からハードルを下げてたせいか、前作のように途中で心が折れそうになることもなく普通に見ることができた。 『‘実の娘と円光’しています。でも娘は私に無関心です。』をベースに『妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。』など既存の台本や演出を組み合わせて作った感じで、既視感は強いが奇をてらわずシンプルで分かりやすい純愛系。年齢設定のグレーゾーンな感じとか、娘の部屋を含む内装のセッティングや下着の変化を含むコスの選び方、セックスの演出の違いなどに手抜きしない丁寧な仕事っぷりはこのシリーズらしいけど、攻めた印象までは受けないのでイージー松本監督らしいディテールへのこだわりという点でも今回はおとなしめだろう。 セリフが少ない代わりに「間」の取り方などはなかなか難しい作風だが、女優は男優とのコミュニケーションの取り方も悪くないし役への成りきりが途切れることもなく、セックスにも感情が乗っていて一皮むける前の東條なつを彷彿とさせる。 三葉せりよりキャリアと演技力のある女優でこの内容だったら物足りなさを感じるだろうが、現時点での女優の実力とシリーズに求められる作品レベルの妥協点を上手く探り当てたという点に制作の腕を感じさせる作品。少なくとも前作のようにこのシリーズに出るには実力不足と感じさせなかっただけでも十分成功だったんじゃないだろうか。