FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セフレ妻ちゃんとお外で喉ボコ精飲
セフレの人妻ナナちゃんと旦那の出張中に久しぶりの浮気デート。喉ボコイラマで感じる様にする為1年間喉奥調教をしていてマ●コは旦那、喉マ●コは俺だけのものと言い聞かせてます。今回の目的は野外露出しながら俺以外のチ●コを初めて大事な喉マ●コに挿入させる事その為30cmクラスのチンポを用意果たしてナナの喉マ●コは耐えられるか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • リアルガチな喉ボコで最高!
    七宮ゆりあさん。 さすが長瀬ハワイ監督作品だけあって、観たい映像を堪能させていただきました。 七宮ゆりあさんの喉ボコは視覚的にはっきりわかりますし、それを顎の下から接写で撮られているイラマ姿は最高でした! リアルに喉が膨らんでいるのがわかりますし、彼女の表情も豊かでものすごくよかったです! 好きなシーンは長瀬監督と車のなかで口をいじられながら喉を攻めるシーンです。 野外露出の喉攻めのシリーズ化熱望です。 他人棒シリーズと合わせて楽しみたいです!
  • エロい女最高!
    こんな女と結婚出来たら最高ですね! 今回の作品もう少し喉凹射精があると良かったです。 次回も喉凹イラマチオの作品が出るように期待してます。
  • ◎セイ飲ちゃん◎
    山田花●チックなアップ顔にも関わらず、何故か可愛くも観えた「ゆりあ」嬢。 肉感も乏しい筈ではあるのだが、不思議とエロ艶には富んでいた。 しかも行為は、群を抜いて素晴らしかった◎
  • 良いですよ!
    特に可愛いとは思わなかったですが…野外プレイを始めるくらいから可愛く見えてきました。
  • エロ女
    外でのイラマが最高によかった 露出してから また脱いでくれたのもよかった
  • イラマ好きにはたまらないですね
    人妻感は無いかわいらしい女の子。がっつりイラマもいけるのが良いですね。 野外でしっかり全裸にして喉奥を犯し続ける絵が良かったです。 中盤の露天風呂でイラマで犯す絵も良かったです。 終盤の乱交モード、ここもしっかりイラマで応えてくれてます。延々と犯し続けてイラマフィニッシュも文句なし。