FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神対応「加美」ちゃんのバキュームフェラ5分我慢できれば「加美杏奈」本人とSEXし放題in渋谷 渾身のフェラテク炸裂!!
逆ナン!マッチング者を探せ!!フェラ5分我慢できれば「加美」ちゃんとガチSEX!?ヤリたい猛者(素人)結集!加美ちゃんフェラチオに全集中!!バキュームフェラ(真剣)炸裂!!アナル好き素人登場!?まさかのアナル責めハプニング!?素人とガチンコH!?真剣ピストンにガチ絶頂!ゴム中出しさせるなんて…加美ちゃん!神対応すぎでしょ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 面白い企画でいい!
    加美ちゃんは、企画モノのほうがいいと思う。 前回の企画も良かったが、今回の企画もなかなかの出来! 違うメーカーでも同じような企画をしていますが、個人的には、アイポケのほうが好きかも。 また、不正行為をする加美ちゃんが可愛いし、基本的にこの子の性格がいいところが見れる作品だと思う。 まあ最後はお掃除フ○ラとかしてあげたらサイコーだったけど。まあ絡みが沢山見れたから良しとするかな。
  • ア○ルキレイでした!
    加美ちゃんの作品は複数購入させて頂いてますが、ドキュメンタリーの方が好きです! タイトルにもある通り、1人目のSEXシーンでのア○ルが一番印象に残ってます(笑) これからも加美ちゃんのドキュメンタリーは購入させてさせて頂きます。
  • これガチやん!すげ!!
    より素人が絡めるなんて羨ましい 生々しいですね 渋谷ガチロケが凄い! 男優より素人の方がピストン凄いじゃん 加美杏奈がイカされてるのが中々良かった。
  • フェラテクが凄い
    加美杏奈ちゃん 今回は素人さんを逆ナンして フェラを5分間我慢できればセックスをします。 加美ちゃんが 渋谷で素人さんを逆ナンしていきます。 翌日になって インタビューでOKだった素人さんに 加美ちゃんがフェラをします。 【1人目】 素人さんが仰向けになって 加美ちゃんがフェラをしていきます。 我慢できずに射精をしちゃいます。 【2人目】 素人さんが椅子に座って 加美ちゃんがフェラをしていきます。 我慢することができて 加美ちゃんとセックスをします。 素人さんの要望に 加美ちゃんが答えていきます。 お尻を見せて恥ずかしがる 加美ちゃんが可愛いかったです。 【3人目】 素人さんが仰向けになって 加美ちゃんがフェラをしていきます。 我慢することができて 加美ちゃんとベッドでセックスをします。 素人さんの要望に 加美ちゃんが答えていきます。 素人さんのアソコに 加美ちゃんがローションを塗って 本番が始まっていきます。 いっぱい突かれて 加美ちゃんがイってしまいます。 【4人目】 素人さんがシャワーを浴びてるところに 加美ちゃんが乱入して 素人さんとイチャイチャします。 スタッフさんが来て不正がバレてしまい 2階に移動してから チャレンジがすぐスタートします。 素人さんが椅子に座って 加美ちゃんがフェラをします。 我慢できずに射精をしちゃいます。 フェラが終わって 加美ちゃんが怒られてしまいます。 【5人目】 素人さんが控え室にいるところに 加美ちゃんが来て 素人さんとイチャイチャします。 スタッフさんが来て不正がバレてしまい チャレンジがすぐスタートします。 我慢することができて 加美ちゃんとセックスをします。 素人さんの要望に 加美ちゃんが答えていきます。 いろんな体位で 加美ちゃんがイかされちゃいます。 【感想】 加美ちゃんの インタビューが上手かったです! 加美ちゃんが 素人さんごとに衣装を変えてくるのですが 5人目での制服姿がヤバかったよねぇ! 加美ちゃんのフェラテクを我慢して セックスを一緒に楽しめたら最高だろうなぁ!
  • かみちゃんはホント可愛い
    ドキュメンタリー物は、かみちゃんの性格の可愛らしさがよく出るから良いよね。 このAVを見てからVR物を見るとエロさ倍増だよ! しかし坊主のオッサンは男優じゃない? 素人が、かみちゃんにあれだけ責められてあんなに耐えれるかな? 僕なら秒でイク自信がある。
  • ストーリーが素晴らしい!!
    内容が素晴らしいです! そしてエロシーン、 生々しいです 台本設定がないのがかみちゃんにはハマる!! もっとシリーズかしてほしい!!!
  • かみちゃんのアナル!!
    アナル責められてるとこめちゃいい!! リアクションも! かみちゃんのアナルにもっとフューチャーしてほしい!!
  • ナチュラルな加美ちゃんを見れたのがよかったです
    スタッフとのやりとりも含め渋谷での逆ナンのシーンから 楽しませて頂きました。 初めての逆ナンで苦労しながらもキッチリこなす姿は流石でした。 素人の方との白熱した勝負、加美ちゃんのテクニックを見れたのが 熱かったです(声もよく出ていて興奮しました)。 私服や制服姿を見ることができたのもレアで嬉しいポイントの 一つでした。不正するシーンや時々キレ気味になるところも 可愛く初めて加美ちゃんの作品を見られた方も虜になるのでは と思いました。
  • いいね
    最近YouTubeでも見るけど、かわいいね! 羨ましいなぁと思いながら観てました。
  • まさしく神対応
    テクニックや美しさはもちろんのこと、合間合間で人柄や愛嬌の良さが垣間見えてファンになりました。