FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パワハラ気質で生理的にぜったい無理な夫の上司に同行した地方出張で悶絶の絶倫巨根で突かれまくった僕の妻が健闘むなしく翌朝までには快楽堕ちしてしまった……的な話です 春菜はな
「私あの専務さんのコト苦手なの…何だか偉そうにアナタに接するし…それに私の事もジロジロいやらしい目で見てくるから…何て言うか…生理的に絶対無理なの…」そう言ってひどく忌み嫌っていた「夫の上司」からの業務命令で、一泊二日の地方出張へと同行させられる事になってしまった爆乳妻。地方都市のシティホテルにチェックインして渋々とシャワーを浴びていたら、ガラス戸の向こうから、セクハラ上司が裸を覗き見していて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • はなちゃんの作品で5本の指に入る!
    NTR作品の場合、如何に設定・アングルが重要かわかる作品。 この監督は見る側が興奮するツボを心得てる。 小さな事だけど、洗面所で上司にフェラするシーンでは、面積大きめの白のパンティを履きながら行うのだが、これが主婦感が出いて最高に興奮する。こういうシチュエーションでTバックなんて履かれたら台無しになる。FAプロやながえ作品はこういうツボを心得てる作品が多く、この作品もそういう細かいツボをよく抑えた作品だと思う。
  • 男優の中田が、激しく春菜嬢の大きな乳房と乳首を揉みまくる。良作。
    とにかく男優の中田が春菜嬢の豊かな乳房をこれでもかと揉みまくり、乳首も執拗に指でネブり続ける。彼女も乳首をいじられると気持ち良さそうな表情に変化する。春菜嬢はデビュー当時にくらべ乳首の感度が、かなりあがったみたいだ。そこを男優は、しっかり攻める。goodだ。彼女と男優は相性がよいみたいで、ちょっと狎れあいの手抜きの演技みたいだが、それはそれでよい。
  • 設定◎
    好きなシチュエーションです。手を出す前にもう少し色々とネチネチしたセクハラが見たかったです!!