FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の浮きブラ奥さん 白咲碧
スレンダー美人として近所でも評判の奥さん・碧はなぜか普段からブラから乳首が丸見え。当然、周囲の男たちは色めき立ち、次から次へと彼女にアタックしていく。そして碧もまんざらでは無い様子。そんな状況が面白くない、碧の義理の弟・良介は思い切って、自らの淡い恋心を碧に打ち明けるが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 義理のお姉さんが白咲碧だったら…
    義理のお姉さんが白咲碧ちゃんだったら平常心を保っていられるか、そんなことを試されるような作品です(笑)もちろん作品では平常心を保っていられない義理の弟が白咲碧ちゃんとイチャイチャしたりしています。旦那さんがお風呂に入っている間に行為に及んだりしているシーンはとても興奮します。
  • フル勃起確定です
     いやあ、久々に良い作品に巡り会いました。  この女優さんは、あの回鍋肉を食べるCMで有名な子役出身の女優さんに似た方で、元々はロリものに出ていたと思います。  ロリでデビューして、徐々にお姉さんもの、人妻もの、叔母さんもの、熟女もの、お母さんものと進展して行くのが通常のコースとすると、お姉さんものを跳び越えて人妻ものへ行かれたのでしょう。  人妻というより若妻でしょうが、まだロリっぽさが残っていて、そのアンバランスな感じが絶妙です。  巨乳でも貧乳でもない、ナチュラルなおっぱいも好感が持てます。  ストーリー展開もテンポ良く、ほとんど早送りする必要がありません。  自信を持ってお薦めします。
  • 綺麗な体の白咲碧ちゃんがエロい
    スレンダーAV女優・白咲碧ちゃんが若妻役で男たちにアタックされます。最初のシーンの杉浦ボッ樹さんとの絡みが一番エロかったです。