FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年スケベ整体師の容赦ないワイセツ施術で満身創痍の早漏アクメ BODY にされた女子校生 三浦乃愛
「初めての絶頂は整体師のおじさんでした…」体育の授業で足を捻挫した乃愛。母親に薦められて連れていかれた近所の整体院。整体師に優しい笑顔で迎えられた乃愛だったがいざ施術が始まると整体師は‘施術’と称し、いやらしい手つきで乃愛のおっぱい、股間をまさぐってくる。奥手な乃愛は拒むことはできなくて…… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 性体師
    通常どの場面も同じ男優の絡みなのは変化の点で物足りなさを感じるものだが、 整体というシチュエーションと、乃愛ちゃんの良さで引き込まれてしまった。 豊満だし、特にフェラ顔と四つん這いの体制がたまらない。制服も似合ってて 思いがけず興奮する作品に出会えてセールに感謝。 男優さんの名前を知らないので勝手に「じゃがいも」と名付けて、 なかなかいい仕事をするなあと感心しておりました。 整体のときは声を控えめにおさえているところもいいし、最後の絡みでは なかなかに声も出していたしメリハリもきいてて良かった。 また乃愛ちゃんにはドラマ作品に出ていただきたいですな。